現在17274個の困ったを解決できます!

2016月10月3日更新

取り入れるだけで旬な着こなしに♡2016年最新スポーティーアイテム5選

0 views

今年はスポーティなアイテムに挑戦したいです。
どんなアイテムを取り入れたらコーデできますか?(大学1年生・女性)

今季、スポーティーアイテムが流行中なのをご存知ですか?


きれいめにもカジュアルにも相性が抜群な"スポーツMIX"コーデが2016年の旬!


取り入れたいけど、メンズライクになりすぎたりカジュアルになりすぎたり…


そんなお悩みをお持ちの方でも、簡単おしゃれに旬なコーデを演出できる、「2016年最新スポーティーアイテム5選」を今回ご紹介します。




1.スニーカー



画像出典: Yショッピング  




スポーティーアイテムの大定番!


メンズのイメージが強いかもしれませんが、レディースのコーディネートにも相性抜群。


スニーカー定番のNIKEエアマックスは、ヒールにエアユニットを施しているためクッション性に優れ、サポート力も優れています。


スポーティーコーデにもカジュアルコーデにも、シーンを選ばず旬な着こなしに仕上げてくれる2016年のマストアイテム。




2.スウェットタイトスカート


出典: WEAR




流行のスウェット生地のスカートをコーデに組み合わせることで、一気に普段とは違うおしゃれで旬なコーデに。今からの時期にもぴったりです。


体のラインを出してくれるのでスポーティーになりすぎず、タイトなシルエットなのに楽に着られるというのも人気の秘密♪




3.キャップ





出典: BUYMA




おしゃれ女子に今季流行中のPOLO Ralph Lauren ベースボールキャップ。


いつものコーデにさっと被るだけでワンポイントになり、2016年の旬なコーデに。


スポーティーアイテムなのに意外にきれいめファッションにも合わせやすいんです。


服装、シーンを選ばない"使いやすさ"もおしゃれ女子に選ばれる理由なんです。


お気に入りのカラーを見つけて楽しくおしゃれに変身しましょう♪




4.レギンスパンツ



出典: ユニクロ




2016年スポーティーコーデに欠かせないレギンスパンツ。


今季はブラックだけでなくグレー、ネイビーなどのカラー物が人気です。


デニムなどのパンツと違ってストレッチも効くので動きやすく、ぴったりしたシルエットだからきれいめコーデにもおすすめ♪


レギンスはロング丈が基本だけど、レギンスパンツは1枚でボトムスとして着られるのでショート丈のトップスとも合わせられますよね。


シンプルな無地なので合わせやすく、きれいめにもカジュアルにもさまざまなコーディネートに相性抜群でアレンジ自在です。


履きやすく着回しもきくレギパンは、2016年スポーティーコーデに欠かせないアイテム。





5.ニット帽



出典: SHOPLIST




簡単おしゃれのワンポイントになるスポーティーアイテムといえばニット帽。


昨年はパーカースタイルのようなコーデに合わせるのが流行でしたが、カジュアルにもきれいめにも合わせるのが今年風スポーツMIXコーデ。


"ダスティカラー"が2016年の旬コーデのワンポイントにぴったりです♪






いかがでしたでしょうか?


いつものコーデに1アイテム合わせるだけで、一気に旬な着こなしに仕上がります。


意外にきれいめにもカジュアルにもフェミニンにも合うのが、スポーティーアイテムが人気の秘密なんですね。


楽に着られる上に、2016年の旬なコーデに仕上げられる"スポーツMIX"を、ぜひ楽しんで下さい♡

2016年10月3日

written

by moowoo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop