現在17274個の困ったを解決できます!

2016月9月29日更新

【トレンドカラー】パープルから目が離せない♡2016年秋のおすすめコスメ7選

233 views

今年の秋冬コスメがまだチェックできていません。
どんなカラーが流行するのか教えてください!(大学3回生・女性)

2016年秋冬コスメのトレンドで注目なのが、パープル!


定番でありながら、案外持っていないカラーですね。


そして、この秋冬の新作コスメはパープルがぞくぞく登場なんです。


デパートコスメからプチプラコスメまで、新作パープルアイテムを集めました!




1.RMK/クラシック フィルム グロス


04トゥルーローズ



画像出典:RMK




2016年秋冬の新作のグロスカラーにパープルカラーもラインナップされています。


デパコスならでわの大人っぽい新作、要チェックです!


元の色もありながら、ティントのように唇の水分でカラーが少し変わるんだそう。


まさに自分だけのカラーを手に入れましょう。




2.IPSA/グロスルージュグレイズ


05ラズベリーグレイズ



画像出典:@cosme shopping




コスメオタクからも支持されるIPSAのグロス。


鮮やかで艶やかに唇を仕上げます。


さらに、時間が経っても落ちにくく、おでかけにも用意して置きたいですね。


まるで「ラズベリーグレイズ 」という名前にふさわしい、ジューシーなカラーです。




3.MAC/リップスティック スタイリストティップ


ブライトパープル



画像出典:MAC




おなじみのデパコスMAC。


プロにも愛用されるブランドから、定番のリップをご紹介。


「ブライトパープル」は2016年の限定カラーです。


キュートにもセクシーにも合うパープルが素敵ですね。


バニラの香りがMACのトレードマークです。




4.エレガンス/ヌーヴェルアイズ



画像出典:Elegance




見ているだけで胸が高鳴っちゃうキラキラのパッケージが目印。


エレガンスのアイカラーは、すでに持ってらっしゃる方も多いかも。


4色パレットだから、パープルと他のカラーとの組み合わせを楽しみましょう。




5.Dior/モノグロス


184 テンプテーション



画像出典:Dior




憧れのDiorのパープルを取り入れてみませんか?


モノグロスは単色ですが、これ一つでグラデーションもつくれます。


色の深みで遊んでみましょう。


濡れたような「ツヤ」が魅力です。




6.JILL STUART/Rouge My Dress


17 flower crown



画像出典:JILLSTUART BEAUTY コスメ通販 公式オンラインショップ





画像出典:JILLSTUART BEAUTY コスメ通販 公式オンラインショップ




JILL STUARTはパッケージを眺めているだけでテンションあがっちゃいますね!


JILL のリップ Rouge My Dress も、キラキラで女の子の世界をギュッと閉じ込めたよう。


唇につけると、とろけるクリームのような使い心地です。




7.キャンメイク/ユアリップオンリーバーム


No.02



画像出典:canmake.com




プチプラコスメからのパープルのアイテムを!


ご存知CANMAKEの2016年の新作のリップバームはいかがですか?


パッケージも可愛らしいですね。


バームで唇にツヤを、そしてパープルも色づきます。





さいごに


パープルって、使ってみるのに勇気が必要な人も多いはず。


今年の流行に乗っかって、今までとは違う自分にチャレンジしてみませんか?


青系パープルと、赤系パープルをうまく使い分けて、似合うカラーを見つけましょう!

2016年9月29日

written

by banban


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop