現在17274個の困ったを解決できます!

2016月9月29日更新

旬メイクをお手軽に♪2016年秋の注目プチプラコスメ7選

281 views

コスメを新調したいですが、お金がありません。
プチプラでも買えるオススメのコスメを教えてください!(大学2年生・女性)

新しい季節の到来に備えチェックしておきたいのはコスメ情報!


次の季節のトレンドも予想できちゃいますよ!


今回は、大学生にも手に取りやすいプチプラコスメの中から、2016年秋冬の新作をご紹介です。




1.CANMAKE/ユアリップオンリーバーム



画像出典:canmake.com




プチプラの大人気メーカーCANMAKEの新作リップバームです。


見た目も可愛く、持ってるだけでテンション上がっちゃいそう!


唇につけるとトレンドのツヤ感の仕上がり。


そして、さらにトレンドのパープルを選んで今年っぽく!




2.REVLON/バーム ステイン



画像出典:レブロン株式会社




レブロンのお馴染みクレヨンリップに新色登場です!


2016年秋冬のトレンドパープルのお色味。


"ぶどう色"と称され、ジューシーなイメージですね。


使い心地は、従来のクレヨンリップで証明済み!


登場が今から楽しみです!




3.セザンヌ/チークスティック



画像出典:セザンヌ化粧品




セザンヌのクリームタイプのチークカラーの登場です。


隠れた人気のクリームハイライトとシェーディングの同じ形状です。


ただ、現在カラー展開はこの一色のみですから、自分に似合う色ならラッキー。


今後、カラーラインナップの増加に期待です!




4.メイベリン/リップ フラッシュ ビッテン リップ



画像出典:MAYBELLINE NEW YORK




メイベリンのリップカラーは、なんとひと塗りでグラデーションリップが作れちゃうすぐれもの!


ほんのり薄付きで、学校メイクや、派手なメイクNGな方にもオススメです。


韓国コスメを筆頭にグラデーションのリップタイプのコスメがじわじわと人気!


この機会に流行を先取りしては?




5.インテグレート



画像出典:資生堂グループ企業情報サイト




コンビニでも販売されているインテグレートは、パッケージが一新されます!


「今っぽいかわいらしさ」×「上質」がコンセプト。


品質は上々なのは既に承知ですから、このスタイリッシュで垢抜け感はたまりません!




6.SWEETS SWEETS/クッションティントチーク



画像出典:sweets sweets




チューブ式のクッションチーク、こんなコスメを見たことあった?


クッションコスメ流行の発信地、韓国コスメでチューブ式クッションチークをご存知かも?


ついに、日本でも同様の形式のものが登場です!




7.KATE/ カラージャックライナー



画像出典:Amazon




すでに発売となり話題になった、KATEのカラーアイライナー。


このアイライナー、普通とは違うんです。


実はブラシの部分がマスカラコームのような形状に細工されています。


そう、まつ毛の上から、カラーマスカラ代わりにもなっちゃうんです!





さいごに


2016年秋冬新登場のものから、限定品まで織り交ぜてご紹介いたしました。


コスメが新しくなるだけで、気分まで上がっちゃうのが乙女心。


新しい季節を、新しいコスメで迎えましょう!

2016年9月29日

written

by banban


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop