現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月14日更新

メンズに人気のパーカーブランド6選

6722 views

パーカーは持っておくといいって聞いて買おうと思ってるんですけど、
どのブランドががいいか分かりません。(大学2年生・男子)

 


夏が終わり、少し肌寒くなってくるとトップス選びに困るといった方多いのではないでしょうか?

ラフにざくっと一枚できたり、さらっと羽織ったりどんなスタイルにも相性が良いパーカー。
持っておくと重宝すること間違いなしです。

今回は、大学生男子に人気の高いパーカーブランドを紹介していきます。

 

1、adidas(アディダス)



画像出典はこちら

スポーツブランドで有名なadidasですが、カジュアルファッションにおいても定評があります。

真ん中には有名なビッグロゴがあり、その存在感から一枚だけでも、サラリとコーデが完成します。
カラー展開もたくさんあり、ポップな感じが欲しいときにオススメのアイテムです。

 

2、BY A BATEHING APE(ア・ベイシング・エイプ)



 

画像出典はこちら

迷彩柄や、ゴリラのイラストで人気が高いブランドで、
一度は目にしたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

特に10代~20代の若者に高く支持されており、男らしくカッコ良い着こなしができます。

 

3、Champion(チャンピオン)



画像出典はこちら

スェット生地のものを普段着に着るようになったのは、もともとアメリカの若者の間でブームとなりました。
その中でも特に人気が高かったのがこのブランド「Champion」です。

機能性、デザインともにとても質が高いアイテムで、“キング・オブ・スウェットシャツ”との愛称もあります。

定番なのはグレイですが、写真はセレクトショップのWEGOとコラボして出されたモデルのものです。
このようにコラボなどを盛んに行っているのもブランドの特徴といえます。

 

4、Supreme(シュプリーム)



 

画像出典はこちら

こちらのロゴも一度は目にしたことがおありではないでしょうか?

アメリカのファッションブランドでもともとスケーターカルチャーの中で流行っていたこともあり、
ストリートなデザインが多いのがこのブランドの特徴です。

価格帯は高いものが多いですが、着心地を評価する声がたくさんあります。
生地はとても柔らかく、仕立ても丁寧なので、着ていてとにかく気持ちがいいアイテムです。

また、古着としても有名なブランドで、中にはプレミアなものもあります。
ブランドとしての価値が非常に高いのが特徴です。

 

5、UNIQLO(ユニクロ)



画像出典はこちら

日本を代表するコスパブランドであるUNIQLO。皆さん知っていますよね?

その安さばかりに注目が行きがちですが、品質もたいへんよく、長く着れます。
特に大学に着ていくような普段着にぴったりです。

カラー展開も豊富な点も注目です。
ジャケットのインナーに使いたい、赤や青なども安く購入することができるのでおすすめです。

 

いかがでしたか?男子大学生に人気のパーカーブランドを紹介してきました。
パーカーと一口に言ってもそのブランドはたくさんあります。
ブランドによっても価格、質、デザインなは多種多様です。
「何を優先させて買うか」になるとは思いますが、その際の参考になれば幸いです。

 

2014年11月14日

written

by kou


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop