現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月18日更新

ハイウエストスカートで作るスタイルアップコーデ6選♡

1016 views

足を長く見せるためにハイウエストのスカートに挑戦してみたいです。でも履いたことがないのでどうやってコーディネートしたらいいのか分りません。教えてください。(大学1年生・女性)


ハイウエストアイテムは実際のウエストより上に見せてくれるため、スタイルが良く見える効果があります。
また、ウエストが強調されるため、細く見えるもの特徴です。
女性にとって、実際のスタイルより良く見せるアイテムはとても活躍します。
今回はハイウエストスカートを使用したコーディネイトをまとめてみました。

 

①エレガンス編





画像出典 http://www.buyma.com/item/12256844/

ハイウエストアイテムには小さめのコンパクトトップスをあわせるのが基本です。
コンパクトにみせる事で更に細く見える効果があります。
パンプスであわせ、シンプルな大人のエレガンスコーディネイトです。

このスカートのようにロー切り替えのデザインでもハイウエストなので
バランスが悪くなりすぎず見せる事ができます。

 

②セットアップ編





画像出典 http://www.buyma.com/item/13826108/

セットアップコーディネイト。前シーズンからトレンドになっているセットアップ。
とても便利で、別々に着用もできるので着回しがきく万能アイテムです。
トップスがボリュームがありますが
ハイウエストなのでコンパクトに見せてくれるのでバランス良く着こなせます。
ソックスにおじ靴をあわせるのもカジュアルダウンされていてオシャレ度が高いコーディネイトです。

 

③シンプル編





画像出典 http://www.buyma.com/item/14306707/

シンプルなモノトーンコーディネイトです。
トレンドであるミモレ丈のハイウエストスカートをあわせています。
シンプルなコーディネイトには、普段以上に小物合わせで変化をつけるといいでしょう。
また、小物にはさし色を持ってきてもいいでしょう。

 

④ラフ編





画像出典 http://www.zara.com/jp/

ハイウエストのスカートにはあえてTシャツをあわせてカジュアルにコーディネイトしています。
アウターはロングニットを使用しラフ感を出しています。

 

⑤カジュアル編





画像出典 http://www.zara.com/jp/

ハイウエストミニスカートを使用したコーディネイトです。

ハイウエスト+ミニ丈によってさらに足長効果を得ています。肌見せ感もいいバランスです。
カジュアルにスニーカーをあわせた1ランク上のコーディネイトです。

 

⑥モード編





画像出典 http://www.zara.com/jp/

1色コーデでまとめたモード感あるスタイリングです。
スカート丈は長いけど、裏地が短いので程よい透け感とバランスでさらにスタイルを良く見せています。
モード感あるコーディネイトには大ぶりなビジューネックレスやブレスなどをあわせてもいいでしょう。

 

スタイルアップ!ハイウエストスカート!



このように、いろんなスタイルをまとめてみました。
いろんなスタイルに変化できるので、ハイウエストアイテムを持っていると便利ですよ。
また、スタイルアップ間違いなしなので、女性にとっては嬉しいポイントもあります。

是非、試してみて下さいね。

 

 

2015年4月18日

written

by orga


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop