現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月24日更新

片思い中の人必見♡大好きな彼と両想いになれるおまじない7選

1854 views



片思いの彼と両思いになれるおまじないを教えてください♡(大学1年・女性)







女性なら誰もが夢見るのは、大好きな人と結ばれて幸せになる事。


でも想像しているだけでは大好きな人は貴女に振り向いてくれません。


お付き合いをしたいのであれば、勇気を出して自分から行動を起こし、


彼に意識されるように努力をする事が大切です。


そうやって頑張る女性の背中をそっと押してくれるのが、「おまじない」


祈り


© milatas




ウインク



貴女が好きな人とすれ違う瞬間、彼には気づかれないようにウインクをします。


簡単そうですが結構難しくて、タイミングを掴むのにちょっと時間がかかるかもしれません。


それでも続けていくうちに、彼は貴女の事がどんどん気になり始めますよ。





金の折鶴



大好きな彼の事を強く想いながら、金色の折り紙で丁寧に鶴を折って下さい。


出来上がったら鶴の右の羽には好きな人の名前を。


反対側の左の羽には自分の名前を書きます。


その鶴を夕日にかざしながら、


「(好きな人の名前)と両想いになれますように」と誰にも聞こえないように唱える事で、


金の鶴が大好きな彼に想いを運んでくれるでしょう。





リップクリーム



ピンク色で新品のリップクリームを準備します。


そのリップクリームを最後まで出し、


根元の部分に針やつまようじで好きな人のイニシャルとハートを刻んでください。


誰にも貸すことなく、自分だけで使い切る頃には両想いになっているかも!


ただし、早く減らそうと唇以外に塗ったり、削ってしまうと効果は発揮されません。





赤と青のビーズ



好きな人の誕生日をあらかじめ調べておきましょう。


赤のビーズは好きな人の生まれた月・日を足した数、


青のビーズは自分の生まれた月・日を足した数だけ用意して下さい。


好きな人の誕生日が10月9日なら、19個の赤いビーズとなります。


準備した赤と青のビーズを交互に‘白い糸’に通していき、輪を作れば完成です。


どちらかの色が余ったら最後にまとめて通しても大丈夫ですよ。


それを常に肌身離さずに持ち歩くことが、両想いになるおまじない!






持ち物交換



好きな人が持っている私物と同じものを用意します。


キーホルダーやペンなど何でも構いませんが、


こっそりと気づかれないように交換するためには、小さくて軽いものがおススメ。


誰にも見られずにこっそりと彼と自分の私物を交換したら、


その日から一週間出来るだけ肌身離さずに持ち歩いて下さい。


7日経ったら、また誰にも気づかれないように彼に返せばこのおまじないは完了です。


貴女の想いが込められた物を持っている事で、彼は徐々に貴女が気になり始めるでしょう。



おまじないは、貴女が彼に好きになってもらいたいと思って起こす行動の手助けをしてくれるだけです。


おまじないに頼り切ってしまわずに、これをきっかけに「見ているだけ」の恋を卒業してみませんか。


彼に好きになってもらえるように自分を磨いていくのは案外楽しく、女性としての自分に自信が持てますよ。


大好きな彼に振り向いてもらうためには、勇気を持って今より一歩先に踏み出してみましょう!





2014年10月24日

written

by 槻白


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop