現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月14日更新

これからの季節はあったか素材でしょ♡ファーアイテムを使った簡単ヘアアレンジまとめ

743 views

これからの季節、大活躍素材のファー!女性は好きな方も多いはず。
小物使いやアウターなどに多いファーアイテム。
今回はファーを使ったアイテムで簡単ヘアアレンジをまとめてみました。

まだ寒くない秋からでも使用できるヘアアレンジ!

是非参考にしてみて下さいね〜

 


①ファーゴム





画像出典 http://item.rakuten.co.jp/k-growth/10004726/

髪をしばるのに楽チンなゴム。普通のゴムではかわいさがありません。
ファーが巻き付かれたゴムなら、ポイントになり、季節感も感じられイメージが変わりますね。
また、しばらない時は腕に付けて、ブレスとしても使えます。

アレンジができない方でもしばるだけの簡単アレンジ。

 

②ファーバレッタ





画像出典 http://item.rakuten.co.jp/k-growth/10004726/

バレッタタイプのヘアーアクセサリーです。
バレッタも簡単に取り付けでき、髪にしっかりとまるので崩れにくく使いやすいヘアーアクセサリーです。

アップにしたり、ダウンにしたりいろんな髪型にとめるだけの簡単アレンジです。
画像のように、ファーが動くようなデザインもあるので、かわいさが倍増します。

 

③ファーターバン





画像出典 http://item.rakuten.co.jp/outletruckruck/ach00282/

ターバンがファー素材になったヘアーアクセサリー。
ターバンはどんな頭の形の人にもフィットするので、アレンジが楽でしょう。
ダウンスタイル、アップスタイル、どちらでも使用できます。

ファーなので、とても暖かく帽子いらずのヘアーアクセサリーです。

 

④ファーカチューム





画像出典 http://www.complex-biz.com/onlineshop/products/detail.php?product_id=10798

ファーを使ったカチューム。
ボリュームがあるものを選んでしまうと、頭が大きく見えてしまうので、写真のようなまとまりがいいものを選ぶようにしましょう。

ファーだけではなく、ビジューがついていたり、パールがついていたり、とても凝ったデザインのヘアーアクセサリーです。
ファーは普通のカチュームよりボリュームはあるので、付ける際アップスタイルに付けるとバランスがいいでしょう。

 

⑤ファーイヤーマフ





画像出典 http://zozo.jp/shop/phagge/goods/3966829/?did=

カチュームとイヤーマフがドッキングされたヘアーアクセサリーです。
イヤーマフを付ける際、ヘアーアクセサリーはつけにくいですが、これなら大丈夫。

カチュームとイヤーマフ、両方の効果を出しているデザインです。
ポイントがあるので、髪型はシンプルなアレンジがいいでしょう。

 

⑥ファーハット





画像出典 http://item.rakuten.co.jp/kobe-fassion/h10-241/

ファーハットはかぶるだけでかわいい!という印象を与えてくれます。
アレンジは巻くだけ、しばるだけの簡単アレンジでもハットをかぶればオシャレ度が出ます。
画像のように、モチーフがついているデザインもあるので、より凝っているデザインに見せてくれます。

ファーにボリュームがあるので、顔が小さく見えるのも特徴です。

 

今すぐにできる!ファーアイテムヘアーアレンジ!



このように、ファーアイテムといってもたくさんのパターンのヘアーアクセサリーがあります。
自分でアレンジができなくても、アイテムを使う事によってアレンジしたかのように変身します。
是非試してみて下さいね。

2014年11月14日

written

by orga


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop