現在17271個の困ったを解決できます!

2016月2月17日更新

クリスマスの告白!成功率が上がるたった3つの方法

21167 views

クリスマスに好きな女の子に告白したいと思っています。何か告白の成功法があれば教えてほしいです。(大学2年生・男性)


Nice love couple sitting with mugs in front of fireplace near


クリスマスの日が勝負!好きなあの子に告白して、彼氏or彼女を絶対ゲットしてみせる!
と意気込んでいる人もこのシーズンは多いのではないでしょうか?
そんなあなたに告白成功率を上げるための3つの方法をご紹介します。





クリスマス当日までにやるべきこと



ピエロ


クリスマスに告白を考えるのであれば、デートに誘わなければいけません。
デートなしで、いきなり当日に告白なんていうのはNGです。


チャンスはクリスマスの日のデート中にあるのです。
興味のない人とクリスマスを一緒に過ごそうとする変わり者はあまりいないので、
あなたが彼女からOKをもらえたなら、脈アリだと考えて大丈夫でしょう。


さらに、事前に「クリスマスに告白するかもよ?覚悟してね?」
のような「好き」をほのめかすオーラを醸し出しておいた方が良いでしょう。


でも、そんな難しいことできない!という人は普段通りにしておいてください。
変にギクシャクしたり、緊張しているような姿を見せると相手も気を遣って、
クリスマスのデートが台無しになんてことになりかねません。


相手には優しく接しておくと、成功率も上がるはず。


デート当日前の相手への接し方も意識するようにしてください。
あとは当日に絶妙なタイミングを見計らって告白をするだけです。





告白のタイミングは夜を狙う



Santa Claus hat on New Year's night on the old clock showing twe


時間帯別に告白の成功率を調査する研究で
お昼過ぎと深夜は、なんと30%も成功率が違うということが分かりました。


もちろん、より30%高かったのは深夜の告白のほうです。
時間帯は23時~深夜1時が理想ですね。


夜は副交感神経が活発に働きやすいので
リラックスや安心感が生まれやすいのです。


どうせ告白するならベストのコンディションでしたいですよね。
告白タイムに最適なのは夜だということを肝に銘じてください。






プレゼント選びは重要



Portrait of happy children with Christmas decorations


クリスマスプレゼントは重要ですね。
好きなあの人に何をあげようかな?と悩んでいる人も多いでしょう。


男性向けであれば、
腕時計・香水などと
手作りのお菓子と一緒に渡してあげると
喜んでもらえるのではないでしょうか。


意外にベタな手編みマフラーは男性の人気アイテムではないみたいです。
もらっても一度も身に付けたことが無いパターンが多いのだとか。


女性向けであれば、
アクセサリー・香水・便利な電化製品を
花と一緒に渡してあげると良いでしょう。


ただ、アクセサリーはセンスの問題にもなってくるので
店員さんに聞いたり、女友達に相談してみるのがベターです。


いかがでしたか?

多くのカップルが一緒に過ごすクリスマスは
相手がいない人にとってはより一層人肌が恋しくなる日でもあります。
恋人ムードが漂っているクリスマスだからこそ、気になる人をゲットしてみせたいですよね。

相手はクリスマスを一緒に過ごすというだけでも、少し特別な気分でいるはずです。

今年のハッピーなクリスマスの思い出になるように、以上のことを参考にして成功させましょう。


2016年2月17日

written

by mana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop