現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月17日更新

母性本能をくすぐらせる男のモテる仕草8選

12798 views

母性本能をくすぐる男の仕草を教えてください!(大学2年生 男性)


女性の母性本能をくすぐる男性

母性本能をくすぐる男性はモテると感じたことはありませんか?
ダメ男に引っかかる女性の多くも母性本能をくすぐられていることでしょう。

では、母性本能をくすぐるとはどういうことなのか・・
それはズバリ女性に「私がいないとダメ」と思わせることです。
そんな男性の仕草、こっそり紹介しちゃいます。

モテたい男性必見です。

 

照れ笑いをする



男性の照れ笑いに母性本能をくすぐられる女性はとっても多いみたいですね。

普段褒められ慣れていない男性が女性に褒められて照れ笑いをする・・
というシチュエーションが女性の母性本能をくすぐるには最適なようです。

 

時には甘える



甘えることが女性の母性本能をくすぐると思っている男性は少なくないと思います。
確かに、甘えん坊な男性にキュンとする女性も少なくはないと思いますが・・

確実に母性本能をくすぐるには「時には」ここが大事なんです。

いつも甘えん坊だと、頼りない印象を与えかねません。
ですので、普段は頼りになるのにたまーにみせる甘えたな一面が
女性の母性本能をくすぐるのです。

 

ご飯はおいしそうに食べる



ご飯をおいしそうに食べる人はわんぱくな印象を受けやすいです。
少し子供っぽくも見えますがそういう一面が女性の母性本能をくすぐっているんですね。

まずそうに食べるよりは自分も相手も気持ちがいいものですので
これはぜひ今日から実践してみてはいかがでしょうか?

 

ヤキモチを妬く



束縛までしてしまうと引いてしまう女性が多いので要注意ですが
ヤキモチを妬く男性は女性からかわいいと思われやすいようですね。

まったくヤキモチを妬かれないのも女性からすると寂しいものです。
ちょっとした嫉妬の気持ちは愛情表現の上でもとても大切な感情なんですよ!

 

お願いごとをする



普段はそんなことないのにいざという一面で頼りにされると
女性はとっても嬉しい気持ちになるものです。
たとえば、モーニングコールを頼んだり好きな料理を作ってもらうなど
女性にとって得意としている分野の事をお願いしてみるのがおすすめです。

 

寝顔を見せる



女性は、思いのほか男性の寝顔にキュンとしています。
普段見ることのない顔であるからこそ
自分だけが見れる顔と思うのかもしれないですね。

チャンスがあれば、ふとした時に
寝顔を見せてみるのも効果的かもしれません。

 

膝枕をしてもらう



おうちでのデートの時などにぜひやってみたいのがこれです!
膝枕は女性も男性も憧れるシチュエーションの
ひとつではないでしょうか?

憧れを持っている女性も少なくないはず。
膝枕で寝ている男性に母性本能をくすぐられる
という女性も意外と多いみたいです。

憧れのシチュエーションが体験できるうえに
母性本能までくすぐることができるなんて一石二鳥ですよね。

 

不器用な一面を見せる



不器用な男性って、モテる男性が多いと思いませんか?
それも、普段は頼りがいがあるのに、
たまに「もう。しょうがないなあ」と思わせる程度の失敗をする男性は
特にモテるような気がします。

女性の気持ちとしては「もう。しょうがないなあ」の裏には
「私がいないとだめなんだから」という思いが混じっているのかもしれませんね!

不器用なだけで女性の母性本能をくすぐっている・・
とっても器用な男性に思います(笑)

 

いかがでしたか?
意識して実践できることもたくさんありますので
モテたい男性はぜひ今日から試してみてくださいね!

 

 

2014年11月17日

written

by knyckk


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop