現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月17日更新

飲み会で気になる女性を上手に口説く5つのテクニック モテる男子に共通

14604 views

飲み会に行くと必ず女子にモテる男子は決まってる気がします。どうしたらあんな風になれるのでしょうか?(大学2年生・男性)


飲み会

なんであいつがあの子と?今年は俺が「あいつ」になる!
楽しい飲み会の席の下では、飲み会後の継続した楽しみを求めて
男女の見えない駆け引きが繰り広げられています。
近頃は外見よりも「中身」を重視する女の子が増えてきています。

信じられないような風貌の男性がいつも新しい女性を連れている、
ということはよくある話ですが、その信じられないような「奴」が
どんなテクニックを使っているのか、5つご紹介します。

 

テクⅠ すぐにアクション起こさない



気になるターゲットを発見したとしても、その喜びをすぐに表現してはいけません。
あまり見ない・あまり言わない・あまり聞いてない
我慢できるまで数分はこの3つをトライしてみて下さい。

魅力ある大抵の女子は、見られ慣れていて、話しかけられ
慣れていて、話を聞いてもらい慣れていますから、
「あれ、この人私の方に来ないなぁ」と、少し興味を持ち
始めるはずです。

しかし、長時間その状態を保つのはいけません、最初の料理が
来るまでなどのごく短い時間を目安にしましょう。
「お先にどうぞ」など話しかけてみたり、最初のアクションを起こしてみましょう。

 

テクⅡ 寡黙で謎な男はモテる



物も人も、見えそうで見えない隠れた部分があった方が魅力を
感じますし、もっと知りたいという願望が沸き起こります。
「テクⅠ」実践後は焦りがちですが、見切り発車せずに、ゆっくり行動を開始しましょう。

 

謎男の周囲に語らせる技



ここで実践したいのは、自分自身の情報は周囲に語らせるという技です。
自分自身のセールスポイントは自分で語ると、伝えたい「すごさ」
が半減するばかりか、あまりいい印象を与えない結果にもなりかねないので、
なるべくよくしゃべる友人を近くに座らせて、
「こいつってこうなんだぜ」
と、言わせるように仕向けると効果絶大です。
ますます謎男度が増して、モテますね。

 

テクⅢ 女の子は上手に褒める



普段から女性を褒めることに慣れていないのなら、上手にはできません。
褒めたつもりで、逆にコンプレックスに思っていた体のパーツを指摘してしまっていては、大失敗です。

 

褒めるより感謝する



髪型や服装を褒めることとは難しく、失敗も多いので、おすすめは「感謝する」ことです。
してもらったことに感謝して「ありがとう」と言ってみましょう。
モテる男は女の子の細かい気配りに気が付いて、スマートにお礼を言います。
「いつも気配りありがとう」は、最高の褒め言葉なのです。

 

テクⅣ 第一印象は清潔感



飲み会の席での第一印象はイイほうが確実にモテます。
ワザとらしいファッションよりも、清潔感が一番です。
女性は男性以上に「くさいもの」「汚いもの」が苦手です。

ブランド物で身を固めた場合、そのブランドが女性にとって
あまり好まない物だった場合はかなりのマイナスイメージになってしまいます。
爪が汚くないか、メガネが指紋で曇っていないか、時計の文字盤がきれいになっているか
むしろそういった細かいところに気配りができている男性かどうか、女性は見ています。

 

 テクⅤ 次に繋げる連絡先の訪ね方



フェイスブックは後回し。LINEも後回し。
飲み会で最初に交換する連絡先は携帯電話の番号のみにするのがおすすめです。
モテる男は、情報を小出しにすることで次に繋がるように仕向けているんです。

 

相手の好みになろうと思わず自然体で



テクを参考に、相手に合わせるというよりも、自分自身に自信をもって相手に完璧に合わせようとせず
できる限り普段通りに自然体でいたほうが「モテます」!頑張って!

 

2014年11月17日

written

by makikoak


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop