現在17274個の困ったを解決できます!

2016月9月18日更新

ここで選べば大丈夫!!ファッション初心者おすすめメンズブランド5選

102909 views

大学へ着ていく服や飲み会の時の服に悩んでます。とりあえず無難におしゃれに着られる、メンズのファッションブランドってどこですか?(大学3年生・女性)


こんにちは。

晴れて大学生にはなったものの、私服にいまだに悩んでいる方


来年から大学生だけど、どんな服を着ればいいのかわからない!という方。

大学生になれば、制服では無く、ずっと私服で学校に通わなければなりません。

オシャレって、どこから始めればいいんだろう…と悩む方も多いかも。

「みんなどういうの着るんだろう。浮かないようにしたい…」

そう思っている方のために、とりあえず着ておけば間違いなしのメンズファッションブランドを5つご紹介します。











【1】 nano・universe(ナノユニバース)

公式通販サイト(http://www.magaseek.com/shop/top/sh_NANUNI-tp_0-tr_s)


カジュアルファッションに強いナノユニバース。

服だけではなく、カジュアルに使える靴も非常に人気です。

利用年齢が20代なので、男子大学生にはぴったりのブランドです。

主にデートファッションに使われるブランドで、普通に大学に行く服装としては価格帯が高めです。















【2】 GAP(ギャップ)

公式サイト(http://www.gap.co.jp/)


こちらもカジュアルなファッションで人気。

リーズナブルな価格なので比較的大学生が買いやすい所です。

ユニクロとファッションブランドの中間と言ったようなブランドです。

女性からも人気があるブランドの1つで、いつも大学に行く洋服としては最適なブランドです。

ジーンズなどはこちらで買うのがお勧めです。














【3】 Ciaopanic(チャオパニック)



公式サイト(http://www.ciaopanic.com/)


男子大学生の王道ファッションブランドのチャオパニック。
これを着ておけば間違いナシのブランド。

高価すぎず、安過ぎずと言ったような

大学生の定番となっています。しかし使う人が多く、被る確率も非常に高いです。
確実性を狙うならこのブランドが一番お勧めとなっています。














【4】 HARE(ハレ)


公式通販サイト(http://www.point.jp/hare/)




多くの大学生に愛されているブランド、ハレ。

値段が手ごろなのも人気の1つで、お洒落で着回しも効く洋服が多く、非常に人気の高いブランドとなっています。
きれいめファッションが多く、品位がある洋服が多いです。
カジュアル過ぎるのは苦手…な男性にはイチオシのブランドです。





【5】 WEGO(ウィーゴー)



公式サイト(http://www.wego.jp/)




万人受けするファッションが多いウィーゴー。

流行を取り入れ、外したデザインが少ない上価格帯が非常に低く誰にでも手の出しやすいブランドとなっています。
「お洋服にお金をかけすぎるのもちょっと…。」という大学生にもお勧めできるブランドです。
女性にも人気が高く、女性の方も同じコンセプトなので
少しオシャレが分かり、安く済ませたい人向けです。















最後に

いかがでしたでしょうか。

大学生は私服に凄く悩むと思います。


ブランドを選んだだけは、そのブランドで何を買えばいいか悩んでしまう事もあると思います。


その時はいろんなお店を回り、マネキンを見て良さそうと思った服を選んでみてはいいかがでしょうか。


店員さんに相談してもいいですし、個人的に好きなファッションな店員さんがいればぜひ声を掛けてみて欲しいです。


欲しい服が見つかったもののちょっと高いなー、と思ったら別のお店も見て回って、似たような服を探すのがコツです。


試着もどんどんして、自分に似合う服を見つけて下さい!


毎日私服で通うのは大変ですが、服を見ているうちにどういうのが似合うのか分かってくると思います。


毎日オシャレを思い切り楽しめるのも大学生の特権!


こちらの記事を参考に、オシャレさんを目指して下さいね。

2016年9月18日

written

by nenochan


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop