現在17272個の困ったを解決できます!

2014月6月11日更新

【レディース編】クリスマスのデート服!おすすめコーデ4選

25901 views



クリスマスデートの服装で悩んでいます!彼に「いつもより可愛い!」って思ってもらえるようなコーデを教えてください。(大学2年生・女性)






こんにちは。


もうすぐクリスマスの時期ですね。


カップルがいる方はイルミネーションを見ながらクリスマスを過ごすのではないかと思います。


けど、どうしても悩んでしまうのが当日の服装


彼氏に喜んで欲しいし、かといって変だったら困る…。


初デートだったら、なおさら悩んでしまいます。


そんな悩みを解決する、男ウケばっちりの服装を紹介します!




①ゆるニットコーデ




今年大流行した『ゆるニット』。


男ウケもナンバーワンを誇る程人気なアイテムになっています。


男性からは、「スキがありそう」「見えそうで見えない」ファッションが男性の心を射止めています。


トップスとして使えるゆるニットもありますが、お勧めはゆるニットワンピースです。


下が履いていないワンピース型は、さらに男ウケ度がUPします。


しかし「ゆるニットは狙ってやっている」と分かっている男性もいます。過度な装飾等は控え、無難なゆるニットを選んだ方がいいでしょう。




ホワイトコーデ




「清楚に見える」「女の子らしい」と


男ウケが非常に高い白コーデ。


中でも白アイテムのお勧めを紹介します。




白ニット



白ニットは着るだけで落ち着いた感じ、清楚な印象を与える事ができます。


先程紹介した「ゆるニット」の白バージョンは、効果大です!


ボトムスも合わせやすいので、迷った時は先ず「白ニット」がお勧めです。




白コート



先程紹介した白ニットがどうしても色物になってしまう場合に、


白コートをチョイスすると白ニット同様の印象を与える事ができます。


ふわふわなファーも付いていると、男ウケアップします。




ニーハイブーツコーデ




寒くても、スカートやパンツの間は素足である事がミソです。


この間に出来る『絶対領域』はフェチな男の人が多く男ウケ間違いナシ。


この時、ニーハイブーツとボトムスは同系色の色を選ぶことで


足長効果もあります。


太ももは女性の方がコンプレックスな方が多いですが、


男性はほとんど気にしていない事が多いので、ニーハイブーツはお勧めです。




または、ニーハイソックス



ニーハイブーツを持っていない、ちょっと抵抗がある…という方は


ニーハイソックスでも代用できます。


この時にムートンブーツはNG。ムートンブーツを好む男性はあまりいません。


パンプスやブーティが無難です。




最強!ニーハイブーツ×ゆるニットワンピース



男ウケが最強のゆるニットワンピースに、


ニーハイブーツを組み合わせた男ウケばっちりのコーデです。


これが嫌いな男性はいません。お勧めコーディネートです!





マフラーや帽子の小物



「マフラーで顔を隠している女の子って可愛い」


「もこもこの耳あてをしている子はキュンとする」


という男性もいるように、小物も取り入れると男ウケがアップします。


アクセサリーはあまり付けず、


もこもこ素材の帽子や、マフラーで済ませるのが無難です。




最後に



いかがでしたか?


この4つのコーデで1つでも取り入れれば、デートの洋服は間違いナシです。


全部組み合わせると、最強の男ウケコーデになります!


しかし狙いすぎても、勘がいい男性は「狙ってるなぁ…」と思ったりするかもしれませんので、やり過ぎにも注意してください。


紹介したアイテムが普段とかなり違いすぎるのも怪しまれる原因になります。


ほどほどに取り入れていくのがコツです。


クリスマスデート、楽しんでくださいね☆

2014年6月11日

written

by nenochan


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop