現在17272個の困ったを解決できます!

2016月1月16日更新

【予算5000円】大学生の彼氏が最高に喜んだクリスマスプレゼントTOP10

103302 views



彼氏へのクリスマスプレゼント選びに迷っています…。予算は5000円程度です。どんなものが喜ばれるでしょうか?(大学1年生・女性)







12月に入り、そろそろクリスマスプレゼントの準備をしないと!と考えている方も多いのでは?




ありきたりのものはあげたくないけど、そんなにセンスに自信は無いし何を贈ればいいかわからない!




という方に向けて今日は大学生の彼氏に贈りたいおすすめのクリスマスプレゼントをご紹介します!










green label relaxing MENS




PANEL BORDER BOAT L/Sカットソー




¥4,935(税込)






http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=2681559




服のプレゼントはサイズ感などの面でハードルが高いと思われがちですが、




セーターやトレーナーであればサイズ感もそこまで気にしなくて大丈夫ですし、オシャレ感のあるプレゼントになりますよ。




彼の好みに合うか不安な方はデートの時に選んでこっそり用意しちゃいましょう!




マフラー/スヌード





(エルゴ) Ergo 4カラー メンズ ロングボリューム マフラー バイカラー190×30cm
¥3980→¥2480




室内でコートは脱いでもマフラーは付けっぱなし、という男性、多い気がします。笑




マフラーは定番すぎる、と思われる場合はスヌードを選ばれてはいかがでしょうか?




ボールペン







LAMY noto ボールペン




¥1890




http://www.zutto.co.jp/catalog/1171





プレゼントの醍醐味は、「自分では買わないものをもらうこと」な気がします。




ちょっといいボールペンを贈るのもオシャレでおすすめです。




ニット帽







green label relaxing MENS




[セーブ カーキ] SAVE KHAKI LOGOKNIT ハット




¥3990(税込)




http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=2860355&pl_on=23





ニット帽も、 お手頃価格で買えるおしゃれアイテムですね。




種類も豊富で、5000円でも色々選べますよ!




スマホケース





Man&Wood iPhone5S/5 ケース 天然木 Harmony Midnight fever




ブラックフレーム バータイプ I1520i5
¥3600





木でできたiPhoneケース。




気に入ったデザインのものを選んで、カップルでペアにしてもいいですね!




ディズニーのペアケースなども人気ですが、こういった大人っぽいデザインなら男性も抵抗無く使ってくれそうです。




PCケース





ノートパソコン 封筒型ケース 11/13インチ用




MacBook Air キャメル(茶色)
¥1860




PCをよく持ち歩く彼なら、こういったPCケースもおすすめ。




オシャレなデザインのものがたくさんありますよ。




大学生でPCケースにこだわっている人ってあんまりいないので周りに褒められること間違いなし!




キーケース





ポーター(porter)・タンカー・キーケース (ブラック)
¥4410





キーケースは定番ですが財布と違って無くても困らないので自分では購入しにくいという方も多いです。




プレゼントとして貰ったら嬉しい一品です。




ブレスレット







BUTTERO レザーブレスレット




¥4725
http://buttero-online.jp/products/detail.php?product_id=402




レザーの内側には芯が入っていて、腕周りのサイズに合わせて調節が可能です。




シンプルで飽きがきにくいデザインが素敵ですね!




ベルト







画像出典:Amazon



ブラック&ブルーのリバーシブルベルトです。




ベルトなら毎日使ってもらえますしサイズなども気にせず贈れるのがいいですね!




シンプルだけどリバーシブルなのもオシャレです。





コーヒー



画像出典:Amazon


コーヒー好きな彼なら、自宅で飲める美味しいコーヒーも喜ばれそう。




こちらはギフトセットになっていて見た目にも素敵!せっかくなので「クリスマスブレンド」をチョイスしたいですね。




もっとこだわりたい人は、コーヒーメーカーも喜んでくれるはずですよ。





いかがでしたか?




クリスマスプレゼントは選ぶ時間も楽しいもの。




大学生なので予算の制限はあるかもしれませんが、じっくり悩んで、とっておきのプレゼントを選んで下さいね!

2016年1月16日

written

by hana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop