現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月17日更新

予算1万円!マンネリ化しない彼女へのクリスマスプレゼント

26789 views

彼女と付き合って3年。バースデーやクリスマス、記念日もたくさん一緒にすごしたので、プレゼントがマンネリ化してきています。今年は「おっ!」と言わせるようなものを贈りたいのですが、何がおすすめですか?(大学3年生・男性)


もうすぐ待ちに待ったクリスマスですね。


とはいえ男性陣はそわそわ、


もしかしたらビクビクしている人もいるのではないでしょうか?


毎年の彼女へのプレゼント、


あれこれ考えたけど同じような物しか思い浮かばない・・・


そんなことってありますよね。



 

今回は6つのタイプの女性目線で、


もらって嬉しいクリスマスプレゼントをご紹介します!


これを参考にして、


クリスマスを楽しみにプレゼントを選んでもらえると嬉しいです。




ふわふわ女子!な彼女におすすめ「定番アクセサリー」




http://webstore.bloom.co.jp/products/detail583.html


やっぱりクリスマスプレゼントといえばアクセサリーが欲しい、


と思っている女子は決して少なくありません。


大好きな彼にもらったアクセサリーはずっと身につけておきたい、


と誰でも思うものです。


1万円以下で買えるおすすめのブランドは


断然「BLOOM」と「THE KISS」。


この2ブランドは可愛らしいピンクゴールドのアクセサリーが


たくさん出ています。


ペアものもあるので、一緒にお店で選ぶのも良いですね。



(BLOOM:ブルーム|BLOOM

(THE KISS:THE KISS-ザ・キッス thekiss.co.jp

文学部の彼女におすすめ!「読書セット」



読書好きで、勉強熱心な彼女におすすめしたい、


彼氏セレクションの読書セットをプレゼントしませんか?


長い付き合いの中で、彼女の好みを知り尽くした


彼ならではのチョイスが、きっと彼女を喜ばせます。


セット内容は「彼氏チョイスの本1冊」


「彼氏チョイスのブックカバー」「図書券」。


このセット、心がこもってるだけでなく


意外と実用的で嬉しいものばかりです。


自分で本を選びたい彼女のために、


きちんと図書カードもつけてあげると1つ株があがりますよ。



(ブックカバー参考サイト:http://www.francfranc.com/shop/g/g1103080084607/

芸術系の彼女におすすめ「アート写真集」




ニナデジ

美術関係やクリエイティブなことに関心のある彼女にオススメなのが、


グラフィックデザインやカリスマ写真家の写真集。


女子も男子も大好きな蜷川実花さんや


人間の素を写している写真家「うめかよ」さんの写真集が人気です。


普段、自分では買わないけれど・・・というものは


誰かにもらうとすごくありがたかったりします。


もちろん、写真集だけだと味気ないので、


ちょっとしたブランドのハンカチをつけたりすると好印象ですね。



(参考サイト:http://www.ninamika.com 

お酒好きの彼女におすすめ!「グラスセット」



クリスマスプレゼントにグラスセット


©supernova5021 - Fotolia.com


定番プレゼントばかりで飽きているカップルは、


グラスをプレゼントしあうのも良いですね。


ビール用のステンレスグラスやワイングラス、


日本酒用のセットなんかも食器を扱うお店やブランド店、


インターネットでも取り寄せられます。


特にお洒落なプレゼントはワインのボトルとグラスのセット。


スマートに決めたい彼氏は、これで決まりです。



(ワイングラスリーデルのサイト:リーデル”公式”サイト-創業250年の名門ワイングラスブランドRIEDEL 

お料理好きの彼女におすすめ「料理人グッズ」



美味しい料理をよく作ってくれる彼女、


もしくはこれから料理をしてほしい彼女に


プレゼントするなら料理グッズなんてどうでしょう。


特に、アフタヌーンティーのグッズは


安心価格で可愛いデザインの物が多くておすすめです。


コーヒーメーカーや圧力鍋、フードミキサーも喜ばれますね。


彼女に似合うエプロンと合わせて渡せば


あなたのために愛情のこもった手料理を作ってくれるかも?


くれぐれも嫌味にならないようご注意ください。


(アフタヌーンティーWebサイト:Afternoon Tea|オフィシャルウェブサイト 





お洒落な彼女におすすめ!「個性派ハット」





TranBach

オシャレ大好き、着こなし力のある彼女には、


少し個性的な帽子をプレゼントするなんていかがですか?


長く使ってもらえる帽子の大定番ブランド「CA4LA(カシラ)」でも


1万円以下の商品でお洒落ハットが手に入ります。


彼女の服装に合った帽子を店員さんと一緒に選ぶと良いでしょう。


冬ならではのニット帽、かっこいいハット、


たくさんある中から彼女にかぶってほしい1品を見つけてくださいね。


(CA4LAサイト:CA4LA(カシラ) 




最後に・・・



クリスマスはいくつになっても


ワクワクときめく日であってほしいもの。


そんな大切な1日を、大切な人の笑顔で素敵に迎えてほしいと思います。



 

彼女とコミニュケーションをたくさんとって、


1番の笑顔を見れるプレゼントを選んでくださいね。



 

みなさんのクリスマスが素敵な夜になりますように!


メリークリスマス!



 

 

 

Muo(むお)

2015年3月17日

written

by muo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop