現在17274個の困ったを解決できます!

2017月2月17日更新

女の子の下着はこうでなくちゃ♡可愛くて付け心地抜群なランジェリーブランド6選

300455 views

今度旅行に行くことになりました。せっかくなので下着を新しくしたいのですが、どこのブランドが良いでしょうか?
おすすめがあれば教えてください!(大学3年生・女性)

みんなどこの下着使ってるの?


可愛い下着ブランド何かないかな?


なんて思った経験ありませんか?




下着はあまり人に見せる機会はないですが、新しい下着やお気に入りの下着を着ているとなんだかとても気分が上がりますよね。


おしゃれな人、女子力の高い人は下着までおしゃれに気を遣っている人が多いですよ。


今回は彼氏目線ではなく、女子から支持率の高い下着ブランドをご紹介します。


下着選びの参考にしてくださいね。








tutu-anna






学生さんや20~30代の女性を中心に人気のブランドチュチュアンナ。


靴下やタイツのイメージが強いかもしれませんが、実はランジェリーも作っています。


デザインは花柄や香水、コスメをイメージしたプリントやお菓子柄など、ふんわりした甘めなデザインです。


ちょっと変わったモチーフのものが欲しい時には、ぜひ足を運んでみてください。


価格は2000円程度のものも多く、かなりリーズナブルなものが多いです。


その他、もこもこのフットウォーマーやルームウェアなどもありますよ。




tutu-anna 公式サイト


http://www.tutuanna.jp/




AMPHI






日本下着メーカートップのワコールが展開している、下着のセレクトショップのアンフィー。


フェミニンで洗練されたデザインが多いです。


価格は安いもので上下合わせて3000円程度から、その他はブラのみで3000円前後で展開しています。


デザインだけでなく、身体のラインによく沿った形状でワイヤーが痛くなりにくく、さすがワコールといったフィット感です。


生地も肌触りが良く、肌が弱めな方でもつけやすくなっています。




amphi 公式サイト


http://www.amphi.jp/




aimerfeel






価格は2000円程度のリーズナブルなものが多く、盛れるブラなどが有名なエメフィール。


デザインはギャル系の比較的派手めなデザインが多い印象です。
盛れるデザイン以外にも肩の出る服でも合わせやすいデザインなどレパートリーが豊富。
ストラップのデザインにもこだわりのあるものが多いです。


キャラクターもののルームウェアや、有名モデルとのコラボ商品などもありますよ。




aimerfeel 公式サイト


http://shop.aimerfeel.jp/pc/




Absorle






神戸発の勝負下着に使えそうな下着が多いブランド、アブソール。


サテンやレース、セクシーなデザインから、ポップなものまで様々です。


有名ファッション雑誌とのコラボレーションアイテムなどもあります。


価格は、安いものでは2000円前後から上下揃いますよ。




Absorle 公式サイト


http://shoubu.net/




PEACH JOHN






有名モデルやタレントなどをモデルに起用していることでも有名なピーチジョン。


シンプルなものやレースなど可愛いデザインが多く、海外を意識した印象があります。
スポーツをする時用の快適かつ可愛い下着を手に入れることもできます。
下着の他にもファッションアイテムや、ルームウェアとお揃いのもこもこ雑貨などもありますよ。


価格は様々ですが、下着は上下合わせて5000円あればだいたいのものが揃えられますよ。




PEACH JOHN 公式通販サイト


ピーチ・ジョン





petit cherry






プチ・チェリーは、海外から直接ランジェリーを購入できるサイト。


日本のデザインとは一味ちがう、おしゃれかつセクシーなランジェリーが沢山そろっています!


ちょっと色っぽいデザインを選びたい♡という方には一番おすすめのショップです。


凝ったデザインなのに、お値段もお手頃なのがポイント!


購入はこちらから↓


低価格!キュート&セクシーなランジェリー★




いかがでしたか?


下着は本来、胸の形やボデーラインを崩さないようにするために試着してから買うのがとても重要です。


それでも忙しくて買いに行けない!ショップが近くにない!という方も、インターネットで購入できるように公式サイトを掲載しておきました。


サイズが心配な場合は店員さんに相談したり、問い合わせたりして自分にぴったりな下着を見つけてくださいね。


知らなかったブランドもあるかもしれませんが、見ているだけでも結構楽しいです。


毎日長時間身に付けるものですから、是非お気に入りのブランドを見つけてみてくださいね。

2017年2月17日

written

by momohana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop