現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月14日更新

クリスマスサプライズ!彼氏が感動するプレゼントの渡し方5選

21815 views

もうすぐクリスマスなので彼氏にプレゼントを買いました。せっかくなのでサプライズで渡したいです。どうしたらいいのか教えてください。(大学2年生・女性)


も~いくつ寝ると~、クーリースーマースー そうなんです、今年ももう終わり。クリスマスが近づいてきました。 イルミネーションを見たり、美味しいディナーを食べたりと楽しみがたくさんありますね。 さて、そこで用意しなければならないもの。 そうです、クリスマスプレゼントですね。皆さんはもう考えましたか? なかなか難しいですよね。彼の好みのものをあげたいけど、お財布事情もありますしね。 私は過去に彼の友達経由にクリスマスプレゼントを話のネタにされていた経験がありました。 そんな私のような悲しい思い出を作らないために このクリスマス彼氏が感動するサプライズを厳選してご紹介します。 クリスマスを過ごすカップル

①オーダーメイドの絵本



「ありがとう」という感謝をテーマにした絵本をご存知でしょうか? こちらは記念日のプレゼント向けに作られたもので、ほんわかした雰囲気が印象的なんです。 主人公の名前、記念日、住んでいるところ、登場人物、贈り主の名前、プレゼントする日、メッセージ これを自分たちに置き換えてプレゼントできるんです! 実際にプレゼントした人によると クリスマスに時間指定して宅配してもらったところ! 彼氏が感動のあまり涙を流したらしいです。 こちらの一品なら感動プレゼント大成功間違いなしです。

②名前詩



いつものクリスマスとは違って、ちょっと変わったものをプレゼントしたい。 そんな方には大切な人の名前を使ったプレゼントはいかかでしょうか? 彼氏の名前を頭文字にして詩ができるんです! メッセージの内容もご自分で考えられるため、しっかりとあなたの気持ちが伝えられます。 彼氏の名前だけではなく、お二人の名前を使って作ることも可能です。 詩の内容が自分たちのことと分かり感動、頭文字が自分の名前と分かってさらに感動。 一つのプレゼントで二つの感動が贈れるステキなプレゼントです。 こちらに関してはプレゼント自体が特別なもの。 写真立てがプレゼントと思い込ませて普通に渡した方が効果抜群だと思います。

③サンタクロースのコスプレ



先ほどまでは、プレゼントプラス渡し方を凝ってみました。 次は演出のみを凝ってみるのはいかがでしょうか? 彼氏がこっそり家に訪ねてきてという話はよく聞きますね。 女性がやってみるのもありなんじゃないかと思います。 ただ訪ねていくだけでは面白みに欠けるので 時期的にピッタリなサンタクロースの格好はいかがでしょう。 ドン・キホーテにいけば結構お手頃な価格で手に入ります 、彼女のサンタクロースのコスプレを喜ばない彼氏はいないです。

④ガチャガチャのカプセル



今はガチャポンというのでしょうか? 小さな箱を用意し、ガチャガチャのカプセルの中に彼の好きなものを 入れたものをいくつか用意。 そのうちにひとつに、プレゼントを隠したコインロッカーのカギと コインロッカーの場所を記した紙を入れる。 男の子の冒険心をくすぐる、まるで宝探しのような演出です。 彼氏もきっと童心に変えたような気分で楽しんでくれるでしょう。

⑤サンタの人形



サンタクロースのコスプレをして彼氏の家を訪問。 それは先ほど紹介しました。 サンタクロースを使うのは一緒ですが、少しばかり工夫を凝らしてみましょう。 彼のお家のインターホンを押す前に、サンタクロースの人形を扉の前にスタンバイさせましょう。 サンタクロースの帽子または、袋の中にプレゼントを入れておきます。 スタンバイが完了したら彼のお家のインターホンを鳴らしましょう。 玄関から出てきた彼がサンタクロースの人形を手に取ったら 「メリークリスマス」と登場してみましょう。 ちょっと可愛らしい演出に彼氏も笑顔がほころぶこと間違いないですね。   というような感じで、彼氏を感動させられるクリスマスサプライズをご紹介してきました。 プレゼントに凝っている場合は、普通に渡したり宅配便を使うといった普通が意外や意外! 彼氏の感動を誘うと色々な話を聞いた結果、感じました。 プレゼントはありきたり、という方にはちょっぴり茶目っ気を出したアイディア。 普段はなかなか見ることのできない、あなたの可愛らしい一面で彼のハートに火がついてしまうかもしれません。 クリスマスはすぐそこまで来ています。 これらを参考にしながら、あなたらしいサプライズを考えてみてください!

2014年11月14日

written

by はーちゃん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop