現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月19日更新

お金をかけずに気持ちを贈ろう!予算ゼロから考える彼女へのクリスマスプレゼント

5310 views

もうすぐクリスマスなので彼女にプレゼントを贈ろうと思うのですが、金欠であまり予算をかけられません。どうしたらいいでしょうか?(大学4年生・男性)


 

早いものでもうすぐ今年も終わりですね。
よくいいますが、年々時間が過ぎるのが早く感じてきます。

まあ、そんな暗いお話は置いておきまして。
年末に近づくと楽しみなイベントがたくさんありますよね?
大きな行事といえばやはり、クリスマスではないでしょうか?

特にカップルには大事なイベントですね!
ことと次第によっては仲がグッと深まるチャンスです。
世の中の男性はさぞかしプレゼント選びに力が入ることでしょう。

彼女がとびっきりの笑顔になるのを想像してニヤニヤして...
そんな時間がとてつもなく楽しいものですよね?

しかし、そこで一番最初にぶつかる壁はやはり「予算」なのではないでしょうか?
ショーケースに飾られた煌びやかなアクセサリーたちの値札を見てガックシ。
肩を落とした経験がある方もいらっしゃることでしょう。

そんなあなたに朗報です!
今日はお財布が寂しくても彼女がとびっきりの笑顔になる最高のクリスマスプレゼント。
ドドンと紹介しちゃいます!男性の皆さん必見ですよ。

 

①手作りのプレゼント



女の子が何かを手作りで彼氏にプレゼントするのはよく耳にしますが、その逆。
男の子が何かを手作りして女の子にプレゼントするってなかなか聞かないですよね。
男が手作りするなんて、そう思う方も多いと思います。

ですが、実体験から言わせていただくとこれが結構もらった側としてはうれしいんです。
慣れないことに一生懸命取り組んでくれたんだろうなと想像するとウルッとくるものがありますね。
何を作るかはいろいろあると思いますが
手作りアルバムはおすすめですよ?なんていったって実体験ですからね(笑)

 

②日常で使える小物



やっぱり大好きな人からもらったもの、常日頃から身近に置いておきたいものです。
中には大切に飾ってとっておきたいって人もいる子もしれませんが。
今回はみんな大切に使いたいと思っている設定でお話ししますね。

今の時代、スマホや音楽プレーヤーは誰もが最低でも一台は持っていますよね。
需要も多いこともあり、それらのアクセサリーは比較的お手頃価格で手に入ります。

種類も豊富で女の子が喜びそうなデザインのものから
ユーモアにあふれたものとどんなのを選ぶかはあなたのセンス。
彼女の日頃身に着けているのもからリサーチしてみてください。

 

 ③ロクシタン





画像出典:http://www.loccitane.co.jp/ITEM/24MA030R9
一見、高級ブランド的なイメージがあるという方も多いロクシタン。
意外や意外!こちらもお手頃な価格で手に入るものがたくさんあります。

クリスマスの時期的にもハンドクリームとかケア用品は女の子の必需品です。
きれいになりたい、女の子の一生のテーマです。
そんな女心を思いやった一品をプレゼントすれば
彼女の中での好感度が上がることは間違いなしです。

 

④アフタヌーンティのプチギフト




出典画像:http://shop.afternoon-tea.net/
食べものは何も残らない。
せっかく好きな人からもらったプレゼントだから、何かしら形に残したい。
それが女心というものです。

そんな女心を理解しているのがここ、アフタヌーンティのプチギフトなんです。
食べ終わったり使い終わったティ缶。
このティ缶がとってもオシャレなんです。

女の子にとってこんなかわいいもの小物入れとして使わないはずがありません。
女の子に大人気のアフタヌーンティ、一度行ってみる価値はあると思います。

 

⑤MIDISTORE




画像出典:http://www.e-medistore.com/item/0810bet67

なんだかんだいっても、やっぱり女の子ってアクセサリーが大好きなんです。
かわいいアクセサリーを付けるだけで何倍にもテンションが上がっちゃいます。

ここのお店はデザインがかわいいだけではなくなんとお財布にも優しいお値段なんです。
クリスマスデートで彼女と一緒に行って気に入ったものを
プレゼントしてあげるのもいいかもしれないですね。

 

いかがでしたか?
今紹介したのはごく一部で、もしかしたらまだまだ素敵なプレゼントがあるかもしれません。
この5つ皮切りに、彼女の喜ぶ顔を見るためにいろいろな情報を集めてみるのもいいかもしれません。

一番大切なのは彼女のこと思うあなたの気持ちです。
彼女のことを一生懸命考えて選んだものなら値段なんて関係なく、女の子はうれしいものです。

皆さんの幸運を祈っています。

 

2015年4月19日

written

by はーちゃん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop