現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月14日更新

決定版!片思いを成就させるための7つの秘訣 男性必見なぜ?

1139 views

今、大学の女の子に片思いをしています。どうしたら成就するのか秘訣を教えてください。(大学1年生・男性)


あの人を振り向かせたい、愛されたい、でもいったいどうしたら
いいのだろう?嫌われたらどうしよう、そう思うと行動に出せない。
そんな男性は数多いと思います。
人生をプラスにする、片思い成就術をご紹介します。

片思い中の男性

 

お気に入りの恋愛ドラマを見る



恋愛ドラマには、恋を成就させるためのヒントがいっぱい隠されています。
そんなヒントを参考に、俳優気分でふるまってみましょう。

ドラマのサウンドトラックで、耳から、体を恋愛モードにしていきましょう。

 

挨拶にプラスのひとことを添える



気になる片思いの相手と交わす挨拶に短い褒め言葉を添えてあげると
プラスの印象にドキドキさせることができますよ。

「おはよう、いつも明るいね、こっちまで明るくなるよ」
「お疲れ様、疲れてるときに会えるとホッとするなぁ」

プラスのひとことはほんの数秒程度ですが、好印象を継続的に植えつけておくことができるでしょう。

 

電話では相手を気遣う



携帯電話に掛けたときは、相手が今どの状況で電話をとったのか会話が継続的にできる状況であるのか
常に気配りをもって接していると、好感が持たれます。

仕事上で電話する時などももちろん、相手を気遣った会話で、ぐっと距離を縮めましょう。

 

去り際の3秒ルール



気になる相手と会話したり食事をしたり
せっかくチャンスを得たときの素敵すぎる時間の終了は寂しいですよね。

そんな去り際ちょっと待って、の3秒の粘りを見せましょう。
かなり鈍感な女性であっても、「あれ?私のこと気になるのかな?」と気が付いてくれるでしょう。

 

ちょっとした秘密を暴露



「実は・・・まだ誰にも言ったことないんだけど」
そんな小さな秘密の共有でぐっと距離が縮まる、なんてことは大いに期待できます。

そんな大きくない、可愛らしくて笑い飛ばせるような小さな内緒話。
例えば仕事でちょっとミスをしてしまったことだったり
ちょっとほっとするような相手のカミングアウトで好印象・急接近間違いなしです。

 

名前を呼ぶ



普段苗字で呼んでいる相手だったら、なかなかハードルは高いようですが
一度下の名前で呼ぶことでかなり親近感がわきます。

直接呼ぶのに抵抗があるのなら、メールなどで一度
「下の名前で呼んでもいいかな?」なんて尋ねると、相手をドキッとさせることができます。

 

単刀直入に思いを告げる



成就最短の道はやはりコレですね。
回り道一切なしのダイレクトな方法です。
一番ストレートなだけに相手の反応をすぐに確認することができます。
メールや電話などでなく、直接目を見て伝えれば、さらに成功への近道です。

 

おわりに



恋が成就するまでの道のりは、楽しかったり切なかったり悔しかったりの連続です。
プロセスを楽しんで、是非思い出の1ページにしてください。
幸運を祈っています。

 

2014年11月14日

written

by makikoak


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop