現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月14日更新

優しいだけが取り柄の男がモテ男に変わる4つのステップ

2169 views

 よく女友達にやさしいんだけどね…と言われます。優しいだけじゃダメなんですか?モテるためにはどうしたらいいですか?(大学2年生・男性)


優しいモテる男性

 

女性はよく、好きな男性のタイプに優しい人と挙げます。
そうです。
優しい人が好きなんです。
ただし、優しいだけではダメなんです!!

そのステップとは?
4つのステップを知っておけば、貴方もモテ男かも!

 

1)  まず、優しいとは何かを知る



女性は皆、優しい男の人が好きです。
それは、本当です。
ただし、自分にだけ優しい人が好きなんです。
他人の女性に優しくしないでください。

しかし、優しいというのはそもそもどういう事なのか?
女性側からしてみると、自分の意見に耳を傾けてくれたり同情してくれることです。

例えば、友達と喧嘩しちゃってさ~と話しかけられて、
理由が話している相手が悪くっても、そっか~君は悪くないよ~うんうん!!

そうだよね~とか相づちをしたり、相手の女性の肩を持つということです。
もし、そのときに君もこういうことが悪いんじゃないの?
などとは言わないでください。
それが、優しさというものです。

 

2)  他の人と優しさの差をつける



モテたい!=気に入っている女性に好かれたいっていうのもありますよね?
沢山の人にモテたいのももちろんですが、
気に入っている女性に好かれるには、他の人と差をつけることです。

差をつけるとは??
例えば、コンパなどで、気に入っている子がいたとします。
店でおしぼりが出てきました。
この時、おしぼりを気に入っている子だけに配ってください。

優しさだけの男は、皆に配りたがります。
○○君て、優しいね~と言われますが、そのあとが、続きません。
優しいね~でおしまいです。

もし、気に入っている子だけに配ったら、その女性は・・・
私だけに配ってくれた~優しい!となりますし、
私だけに配ってくれたってことは?気に入ってくれてるのかな?
とか思ってくれるでしょう。

 

3)   二人きりのときに優しさを見せる



もし、コンパなどでその優しさが成功したらもっと優しさを見せちゃいましょう!
今度は、デートやその子と2人になった時に優しさを存分に振舞ってください。
あくまで、モテ男になりたければ1人の女性に(気に入っている女性に)尽くすという事です。

デートに行ってもレディーファーストを忘れずに彼女だけに優しくしてください。
これが重要です!
周りはどうでもいいのです。
ドアを開けてあげる、椅子を引いてあげる、料理を取り分けるなどなど。

やることは沢山ありますよ。
これは、デートの前のコンパの時にも通用します。
待ち合わせや場所も彼女に選ばせてもいいでしょう。
一緒に話し合ってもいいですね。

こちらで全部決めてしまうと、優しいモテ男くんでは無くなります。

 

4)  最後に優しさをプラス!



優しさを存分に出したら、最後にも優しさを、彼女の家の近くまで送っていきましょう。
ここで、重要なのは家の近くまたは駅までにしておきます。
家の前まで行かないでください。

僕は、俺はこの辺で帰るね!と言って近くまでで、優しさを見せましょう。
家の近くまで来て欲しくない女性も多いもので、
のこのこ、連いてこられても嫌がられる場合もあるからです。

もちろんそうでない女性もいますが、また、次回を期待させる意味でも
ここでは、優しさを見せましょう。
そうすることによって、この人は私に気を使ってくれる。
優しい~となるわけです。

きっとこの女性は友人などに話をするでしょう。
友人にもきっと、いいなあ~優しい彼で~と話されていることでしょう。
いいなあ~と思うことは、あなたは、優しいだけではない男性へと変わっているということです。

1人1人に大切にしていくと、結果モテ男に変わっているはずです。

是非実行してみてくださいね。

 

2014年11月14日

written

by garden


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop