現在17271個の困ったを解決できます!

2016月6月15日更新

大がかりじゃないのにぐっとくる。彼女が思わず涙する記念日サプライズの5つのアイデア

24365 views

もうすぐ半年の記念日です。彼女がびっくりするようなサプライズをしたいのですが何かいいアイディアを教えてください。(大学4年生・男性)


もうじき記念日。いつもお世話になっている彼女に
たまにはサプライズでも計画して喜ばせたいのだけれど、
どんなサプライズをしていいのか分からない。そんなあなた、
彼女が思わず感動して涙してしまうようなサプライズのアイディア、ここで5つご紹介します。



記念日を迎える男女





1.フラワーサプライズ!



女性はとにかくお花が大好き。
男性にはちょっと照れくさいかもしれませんが、お花が女性を感動させる力はあなたの想像以上です。


お花の種類は特になんでもかまいません。旬の新鮮なお花を選びましょう。
彼女の好きな花を知っている場合にはもちろんその花がベスト!
色はピンクに白、黄色など、全体的に見た目が鮮やかな明るい色の方が目をひきやすいです。
そして、サプライズですから、彼女の思いもよらないタイミングをねらって渡しましょう!


記念日を忘れた振りをしておいて自宅にお花を送ったり、お友達に宅急便の振りをして届けてもらうのも効果大。
彼女が仕事から帰宅した時に、テープルの上に素敵な花束を見つける!というパターンも思いがけなくてアリです。
もちろん花束を手渡ししても大喜びされること間違いなしです!





2.ディナーサプライズ!



こちらも女性が大好きなもののひとつ、素敵なディナー。
記念日を忘れた振りをして、「ラーメンでいい?」と提案しつつ、実はレストランを予約していた!
なんていうのも女性にとっては涙もののサプライズ。


そして意外と女性が感激するのが、彼の手料理。
特別難しいものを作ろうとしなくても大丈夫。
自分の為に一生懸命作ってくれたのだと考えるだけでジーンときちゃいます。


こちらも、「今日は疲れたし、家で出前にしよう。」などと忘れた振りをしておくのがサプライズのこつ。
家に前もってディナーの用意をしておいたりしたら、きっと彼女も感激して思わずうるっときちゃいますよ。





3.プレゼントサプライズ



これはみなさん、女性が大好きなのはご存知ですよね。一緒にプレゼントを選びに行くというのもよいですが、
せっかくなのでプレゼントサプライズに挑戦してみましょう。


思いがけない所からプレゼントを登場させるのもサプライズとしてはよい案です。
予約したレストランにあらかじめお願いしておいて、デザートと一緒にプレゼントを持ってきてもらったり、
ピザ屋さんに前もって頼んでおき、宅配ピザが届くと同時にプレゼントまで届いたり。


お部屋のどこかに隠しておいて、彼女に見つけてもらうよう仕組むのも面白いかもしれません。
例えば、前もって冷蔵庫にプレゼントを隠しておいて、「ビールが飲みたいな。冷蔵庫から持ってきてもらっていい?」
と頼んだり、テレビのリモコン入れに隠しておいて、「テレビのリモコンとって!」とお願いしたり。
彼女自身にプレゼントをみつけてもらい、その場で感動させちゃいましょう!


何をプレゼントしたらいいか分からない場合は、聞けるようでしたら彼女の友達に聞いてみたり、
またショッピングをする際は、どんなものに彼女が興味を惹かれるのか、常に確かめる癖をつけておきましょう!





4.デート旅行、お出かけサプライズ



彼とのデート旅行も女性の楽しみのひとつ。そこで、旅行のチケットや温泉旅館、
アミューズメントパーク等のチケットをプレゼントしちゃいましょう!
特に彼との温泉旅行や、ディズニーランドなんかも女性は大好きです。


「プレゼント、忙しくて用意できなくて...」などと言いながら、
渡したグリーティングカードの中にチケットを忍び込ませておいたり。
または花束と一緒に渡したりしたら、彼女も感動して涙しちゃうこと間違いなしです。






5.サプライズパーティー



こちらは定番ですが、彼女を感動させるには一番効果的!
前もって彼女の友達や家族に声をかけ、彼女には内緒でパーティーの企画をします。
当日はこれもやはり自分は忘れた振りをしておいて、彼女の友達に連れ出してもらいます。


その間にお料理やケーキの準備、お部屋の飾り付けなどを済ませ、彼女が帰ってくるのをみんなでお待ちかね!
準備ができた所でその友達に連絡をとり、彼女に帰ってきてもらいサプライズ!
というパターン。家に帰ってきた時の感激はもちろんのこと、
大好きな友達や家族にお祝いしてもらった記念日は、忘れられないものになるでしょう。



いかがでしたか?
ちょっとした準備をするだけで、いつものプレゼントもサプライズに変身できちゃうんです。
女性はみんなサプライズが大好きです。そして密かに彼にやってもらうのを夢見ています。
ちょっと照れくさくて戸惑うかもしれませんが、彼女の喜ぶ顔を思い浮かべ、思い切って挑戦してみましょう!
二人のラブラブ度も急激にアップすること間違いなしです。

2016年6月15日

written

by komota


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop