現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月31日更新

彼があなたに夢中になる♡女性のキステクニック

3654 views



映画に出てくるようなキスをできるようになりたいです!
コツを教えてください!(大学3年・女性)







キスは魔性の味。
甘い香りを漂わせて、彼を虜にさせる悪魔のマジック。
キスしただけで、ストンと夢の中に落ちてしまう…そんな魔法、かかってみたいし、かけてみたい!


今回は、彼があなたに夢中になってしまう、そんなキステクニックを伝授いたします。


kiss




その1 どんな時に?どんな場所で?




人それぞれ好みはあるかと思いますが、ここでは多数の男性が落ちたパターンをご紹介。


だいたい、日中、日が燦々としている時は平常心を装って、日が落ちてきて辺りが暗くなってきた時間を狙いましょう。
人気の少ない公園や、キャンパス内に誘ってみます。
デート中だったら、休憩したいと言ってみたり、
キャンパス内だったら相談したい事がある、など適当な嘘をついて、彼を人気の少ない場所に誘います。





その2 初めは他愛のない話から




何かが起きそうだけど、何もしてこないなあ…というくらい、少々フェイクをかけます。
誘ってすぐは、他愛のない話や、ちょっとした相談をしたり、
相手が何かしてくれそう!と思っているのを、クールに跳ね返しましょう。





その3 無言モードに突入!



話す事を徐々に減らし、無言モードに突入します。


無言というのは、相手もこちらもドキドキするひとつの瞬間です。
目を合わせずに、暫く黙ってみましょう。
相手は、何か来そう、まだ来ない!?とドキドキがどんどん増していきます。


焦らずに、こちらからキスをする瞬間を狙いましょう。





その4 いざ本番!



焦らし終わったら、「こっち向いて」と一言かけて、間を空けずにそのままそっとキス。


まず、一回目は軽く唇が当たる程度で留めておきます。時間も短めに。


二回目からは、相手も顔を赤くしているはずですから、「もう一回しようか?」と声をかけてからのディープキス。
もう何分でも相手を虜にさせてください。
髪の毛をいじってあげるとなお良し。






その5 何もなかったかのようにお別れ




熱愛モードが終わったら、何もなかったかのように、
そのまま「じゃあ、またね」と言ってクールに去るのがポイントです。


相手は、この気持ちをどうぶつけたらいいか分からず、
もしかしたら帰ったあとに彼からメールが来ているかもしれません。
喜んでいたならば、「またしようね!」と平常心を保って返してあげましょう。


彼は既にあなたの事で頭がいっぱい。恋煩いで苦しい思いをしているはずです。笑





まとめ



いかがでしたか?
恋煩いにかかってしまった彼は苦しい思いをしてるはずですから、
かわいそうですがそんな思いにさせてしまったあなたはもう悪魔。
彼の心をもてあそんで、あなたしか見えない、考えられない、またキスがしたい!
と思えるくらい魔性の女になれたら最高です。
彼に魔法をかけられるのは、あなたのテクニック次第。


今回のコラムを参考に、彼があなたに夢中になってしまう、
そんな魔性の女を目指して素敵な恋愛をエンジョイしてくださいね。





2014年10月31日

written

by riona


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop