現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月14日更新

もうすぐクリスマス!彼女が喜ぶプレゼントを選ぶ5つのテクニック

1254 views

もうすぐクリスマスなので彼女にプレゼントを買おうと思うのですが、何にしたらいいか分りません。えらぶ時のポイントを教えてください。(大学3年生・男性)


 

クリスマスプレゼントをもらう彼女

あっという間にクリスマスが近づいてきました。
街の雰囲気はクリスマスムードが漂っています。
彼女へのプレゼントは何が良いか毎年悩んでいませんか?
付き合ったばかりの彼女に何をあげたら喜んでくれるだろうと悩みますよね?

せっかくあげるのですから、彼女に喜んでもらいたい・・・
そんな時に何を彼女が欲しいのか、どう選んだらよいかのテクニックをご紹介したいと思います。

 

リサーチ



普段の会話の中の何気ない一言を聞き逃さない事が大切です。
彼女とお買いものや出かけている時に、
お店など見ていて「あっ、コレ可愛い~。」「こういうの良いよね。」
と言った言葉や気になって見ている物を覚えておきましょう。
好きな物の好みや、欲しい物のヒントになります。

 

プレゼントに添える花束、言葉



花束をもらう機会も少ないので、小さな花束でもとても嬉しいものです。
クリスマスのロマンティックな雰囲気だからこそ、彼女に“気持ち”を伝えてみる。
プレゼントだけでも十分なのですが
花束や言葉を添える事で“特別”を演出し、更にプレゼントを喜んでもらえるでしょう。

欲しい物を聞く



欲しい物をストレートにきいてしまう。
彼女の欲しい物を確実にあげられて喜ばれる方法です。
逆にプレゼントを渡した時の「何だろう」というサプライズ感はなくなってしまいます。
彼女が読んでいる雑誌、ネットから

彼女が普段読んでいる雑誌や、見ているネットから好みなんかが分かります。
雑誌を一緒に見て、何気なく会話をしながら彼女の欲しい物や
気になってる物をリサーチしましょう。

 

クリスマスの1日をプレゼントにする



1日のデートプランを考えて、物ではないけど思い出としてプレゼントする事ができます。
普段行かない様な特別な1日にする。
予定だけ空けといてと言って、どこに行くかなどは内緒にしておきます。

当日に彼女が「どこ行くんだろう」「次は何だろう」とワクワクしちゃうでしょうし、
そんな彼女を見ながら過ごす事で自分も楽しめます。
クリスマスイブから泊まりがけで彼女が好きなテーマパークに行く。

夜はオシャレなお店を予約してディナーに行ったりとドキドキ楽しい1日を考え2人で楽しむ事でも喜ばれます。
普段見ていないような所を見ると彼女が好きな物や好みが分かります。

たとえば彼女が普段付けているアクセサリー、キーケース、ストラップなどの小物のブランドを知っていますか?
共通するブランドだったり、系統がわかります。
他には彼女の趣味で使える物などだったら良いのもをあげたりすると喜ばれるでしょう。

 

クリスマスのプレゼントは喜んでもらいたいという思いは必ず伝わると思います。
女性はどんな些細な事でも“特別”な事をされるととても嬉しいので、
「あの時に話していたこと覚えててくれたんだ。」「私のこと考えていてくれたんだ。」
「こんな所見てくれていたんだな。」など思い、愛されている大切にされていると実感します。
ぜひこれらのことを実行して、素敵なクリスマスを過ごして下さいね!

 

2014年11月14日

written

by kool


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop