現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月6日更新

LINEから丸分かり!男性の脈ありサイン8選

19281 views

LINEの男性からの脈ありサイン

近年メールよりも手軽で、フレキシブルに連絡がとりあえるということで人気のLINE。
LINEにも、男性の脈ありサインが実はあります。
ここでは、LINE上での男性の脈ありサインを8つ紹介していきたいと思います。

 

1.既読されてからの返信速度が速い



メールとLINEの大きな違いといば、読まれた際に知らされる「既読」です。
脈のない男性は、既読がついていようが、返信は遅いものです。

また未読のまま放置することもあるようです。
ですから、既読が付いてから、すぐに返事が返ってくれば脈ありサインといえます。

 

2.雰囲気が会話に近い



LINEはチャットに近い感覚で短文のコミュニケーションが行なえるツールです。
恋人同士の場合は、付き合いたてはお互いすぐにLINEの返事を送り合うものの
だんだん関係が落ち着いてくると30分置き、1時間置きとやりとりが間延びしてくるようです。

つまり、相手とのLINEでの会話がポンポンと弾んでいる時は
恋人同士の新鮮なやりとりに近いものがあるということです。

 

3.彼の方からメッセージをくれる



女性が特に積極的にメッセージを送らずとも、男性から発信するメッセージが多い場合は
あなたに強く興味を示している脈ありサインです。
ちょっとうっとおしいな、自分本位だな、と思っても相手をすることで好感度がグンと上がります。

 

4.自分の使っていたスタンプをDLしていた



気になる女性の使っているスタンプを、男性は自分もDLしてしまうようです。
スタンプは、同じ条件さえそろえば誰でも簡単に手に入れられる環境の中で配布されています。

嫌いな相手のスタンプは、なんとなく使いたくありませんよね?
その逆で、好きな人の持っているスタンプには愛着が湧きます。
手っ取り早く共通点が持てる訳です。

自分が持っているスタンプを気になる男性が後からDLしているようなら、脈ありサインといえます。

 

5.スタンプをプレゼントしてくれる



好きな人にはプレゼントを挙げたくなるものです。
でも高価なプレゼントをするほどの関係でもない時に、LINEのスタンプは打ってつけです。

話のきっかけもできるとあってスタンプのプレゼントが来たら
脈ありサインと思って喜んで受け取りましょう。

 

6.LINEの頻度が多い



LINEはメールよりも手軽です。
ですから、なにか手持ち無沙汰を感じれば空いた時間に相手に送るのも簡単です。
その相手として選ばれるのは、やっぱり気になる女性であることが多いのです。

頻繁にLINEが来る男性に、密かに狙われているかもしれませんよ。

 

7.質問が多い



男性からのLINEで、質問が多い場合は
あなたと会話のラリーを楽しみたいと思っている可能性があります。
つまりこれも脈ありサイン。

男性は、気になる女性には積極的になるものですから
積極的に「?」が語尾に着いたメッセージが来ればあなたのことが気になっています。

 

8.話を肯定してくれる



LINEでの気軽な会話では、ちょっとしたことからケンカにも発展しやすいものですが、
男性があなたのメッセージに「俺もそう思う」「そうだよね」など、
肯定的な意思表示をしてくれるのは脈ありサインといえるでしょう。

男性は、そうしてあなたに関心があることを暗に示しています。

 

このようにLINEでの男性の脈ありサインは案外解りやすくて、何気ないものが多いようです。
意味深なものや、不可解なものというよりは、ストレートで感情がすぐに行動に移ったような行動は
脈ありサイン、もしくは好意的に思っている表れではないでしょうか。

 

2014年11月6日

written

by キナリア


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop