現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月18日更新

冬ファッションに欠かせない!ユニクロのおすすめカシミア素材アイテム6選

1940 views

ユニクロでカシミヤ素材のアイテムを買おうと思います!
いろんな種類がありますが、どれがおすすめですか?(大学2年生・女性)


上質で高級なイメージのカシミアですが、ユニクロならお手ごろ価格で手に入れることができます!
ベーシックなアイテムばかりですので、自分好みのスタイルに仕上げることができてオススメですよ。
「繊維の宝石」といわれるその上質な手触りと着心地をぜひ堪能してみてください。

 

カシミアのクルーネックカーディガン





画像出典:ユニクロ

どんな洋服にでも合いやすいクルーネックのカーディガンです。
一枚で着ても可愛いですし、シャツやTシャツの上から着たりワンピースの上からさっと羽織っても素敵ですね。
また肩にかけたり腰に巻いてもトレンド感がでてオシャレです。

万能な一枚なのでひとつ持っていても損はありません!
ユニクロならではの豊富なサイズ展開と色使いなので自分にぴったりの一枚がきっとみつかりますよ♪

 

カシミアのVネックセーター





画像出典:ユニクロ

写真のようにシャツの上から着ても素敵ですし、一枚でさらりと着るのもかっこよくてオシャレですね。
カシミアならではの上質な肌触りをぜひ楽しんでもらいたいです。

ボトムを選ばないベーシックなデザインなので、パンツ派の人もスカート派の人もどちらも満足できますね。
合わせるアイテムによって雰囲気をがらりと変えることができそうです。

 

カシミアのタートルネック





画像出典:ユニクロ

カシミア特有の保温性が身体を暖めてくれるタートルネックです。
首元までしっかり守ってくれるので、寒い日でも頼りになる一枚になりますね。
ベーシックなデザインですが豊富な色がありますので、色のチョイスによっては個性的な着こなしができそうです。

 

カシミアのタートルネックのワンピース





画像出典:ユニクロ

身体のラインに沿った短めのワンピースは女子力満点!
タートルの首元とカシミアの肌触りが上品なので、どこか守ってあげたくなる女の子を演出できそうです。
合わせるアイテムも女性らしいものを選ぶことでより魅力的になりそうですね。

 

カシミアのチェスターコート





画像出典:ユニクロ

トレンドのチェスターコートもカシミアの素材をチョイスすれば、更に上質でおしゃれな雰囲気に仕上がります。
冬のお出かけにはかかせないコートなので、妥協しないで質のいいものを選びたいですね。
トラッドな印象でまとめてもいいし、スポーツテイストとのMIXコーデも合いそうです♪

 

カシミアのスタンドカラーコート





画像出典:ユニクロ

シンプルで使いやすい襟のデザインがオシャレなスタンドカラーコートです。
首元にマフラーやストール、スヌードなどを巻きやすいのもありがたいですね。

アレンジ次第でいろんな表情が引き出せる万能な一枚です。
自分らしく着こなせるのでオススメですよ。

 

いかがでしたか?

なかなか手が届かないと思っていたカシミア素材の洋服ですが、
ユニクロならばお手ごろ価格でシンプルなオシャレなデザインのものが手に入るのでありがたいですね。
気になった方は是非お店に足を運んで実際に手で触ってその肌触りなどをチェックしてみてくださいね。

 

2015年4月18日

written

by なかなか


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop