現在17272個の困ったを解決できます!

2015月2月14日更新

モテ女はやっている!愛されボディを作るために毎日できる6つの習慣

11187 views

自分の体つきにいまいち自信が持てません...。

男性から愛されるボディの作り方を教えて下さい!(大学2年生・女性)


スキンケアをする女性

彼とのお泊り旅行など、一大イベントを直前にして自分の体つきを鏡で見てみたら、いまいち自信がもてない...。

そんな経験はありませんか?

男性に愛されるボディは1日にしてならず!

そこで今回は、男性が思わず触りたくなるボディを手に入れるために

毎日できる習慣をご紹介します。

 

むくみを解消する



美脚の大敵、むくみはその日のうちに解消するのがオススメ。

お風呂上りや寝る前にエクササイズを行い、リンパの流れをよくすることで即解消出来ます。

 

やり方



1、背筋をのばし正座をしたら、つま先をひざの位置に合わせて左ひざを立てます。

2、両手を出来るだけ前に伸ばしながら、胸でひじを押しアキレス腱を伸ばして30秒キープします。このとき、かかとは床につけたままにしましょう。1の姿勢に戻し、逆脚も同様に。

 

まっすぐ足に矯正する



洗い物などをする時に、両足を閉じて立ち、太ももの間にクッションをはさみましょう。

くるぶしが離れないよう注意しながら、内ももでギューッとクッションを押して30秒キープ。

丸めたバスタオルや雑誌でもOKです。

 

垂れたお尻を引き上げる



Beautiful woman in sexy bikini at the beach

怠けているお尻の筋肉を使って、キュッと上がった美尻になりましょう。

立体感が出て、女性らしい魅力もUPしますよ♡

 

やり方



1、両手はあごの下におき、両脇をできるだけ開いてうつぶせに寝ます。ベッドなどやわらかい場所でも大丈夫です。

2、左脚を付け根から、限界までゆっくり上に持ち上げ30秒キープしましょう。このときひざが曲がらない様に注意してください。

3、1の体勢に戻しもう一度繰り返します。左右それぞれ2セットずつ行いましょう。

 

Tバックを履く



実は、Tバックは美尻効果バツグン!

お尻を圧迫しないので、丸みをつぶさず、下着の跡がつきにくいんです。

それにお尻のラインが完全に出るので、緊張感が生まれ、自分を追い込むことが出来ます。

 

バストの凝りをほぐす



美乳とは大きくても垂れていなかったり、小さくてもハリがあるということ。

つまり、大きさにかかわらず、形や質感が大事なんです!

胸筋に張り付いて、こり固まったバストをほぐして、柔らかくしましょう。

 

やり方



1~3全て左右10回ずつ行ってください。

1、片腕を上げてひじから腕の付け根に向けて、上から下へ強くさする。

2、胸をつかみやすいように指を開いて熊手のような形を意識します。その形の手で、背中から胸へ肉をかき集めるよう、上下に数か所位置を変えながらほぐしていきます。

3、バストのつけ根に指をかけて、鎖骨の中心へ持ち上げます。これを少しずつ位置をずらして行います。

 

美腸ドリンクを飲む



Vegetable smoothie woman blending green smoothies

手軽に作れるフレッシュジュースを毎朝一杯飲むだけ!

生の素材に含まされる酵素が腸をキレイにしてくれるんです。

ここでは、便秘解消にもピッタリなリンゴヨークのレシピをご紹介。

 

材料



りんご:半分
ヨーグルト:100グラム
水:30ml
オリゴ糖:大さじ1

 

作り方



りんごの皮をむき、ひと口大にカットします。

全ての材料をミキサーで混ぜ合わせます。

 

いかがでしたか?

どれも毎日続けられそうな簡単な習慣ばかりですよね。

ぜひ、愛されボディを手に入れて、彼を魅了しちゃいましょう♡

2015年2月14日

written

by しぇりー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop