現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月13日更新

秋冬ファッションにとりいれたい?2014年も注目のアーガイル柄アイテムまとめ

290 views

今年の秋冬にとりいれたいアイテムってなんですか?(大学2年生・女性)


秋冬を感じさせる柄といえばやっぱりアーガイルですよね。
こちらではそんな定番のアーガイル柄のアイテムを集めてみました。
季節を感じさせるオシャレな柄なので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

アーガイルのトップス





画像出典:DHOLIC

アーガイル柄のベストは一気に秋らしさを感じさせるのにぴったりです。
少し大きめのサイズをチョイスすることでこなれた感じが演出できますね。

 

 



画像出典:ZOZOTOWN

赤と紺とコントラストが鮮やかなカーディガンです。
一枚でさらっと着るとオシャレ感が増しますね。
他のアイテムを控えめにすることでアーガイル柄の可愛さが引き立ちます。

 

 



画像出典・:ZOZOTOWN

一見シンプルな白のセーターのようですが、よくみるとアーガイル柄になっている可愛い一枚です。
柄のボトムに合わせられるのが嬉しいですね。

 

 



画像出典:ZOZOTOWN

大きめの柄と大胆な発色がかっこいいセーターです。
またVネックのシャープさがクールな印象ですね。
セーターの中の一色をボトムに持ってくるとあわせやすいのでお勧めです。

 

 



画像出典:ZOZOTOWN 

淡い色味が優しげなセーターですね。
よくみると3色使っているのですが、全体的に色が淡いのでガチャガチャした感じにならずきれいにまとまっています。
女性らしく柔らかい印象にしたいときにオススメです。

 

 



画像出典:ZOZOTOWN

グレーをベースに白と青の色味で爽やかな印象のトップスです。
七分袖なので軽やかに着られますね。
すそのリブが長いのもオシャレな印象です。

 

 



画像出典:ZOZOTOWN

カラフルな色味がキュートなカーディガンです。
これ一枚でとっても可愛いので、女の子らしさを演出できますね。
トップスがカラフルな分、ボトムの色は抑えるとバランスが取れるでしょう。

 

 



画像出典:ZOZOTOWN

個性的な配色と柄が特徴的なロングカーデガンです。
これ一枚で主役級のコーデが出来そうですね。
前のボタンを全部しめればワンピースのように着ても可愛いですよ。

 

 

 

アーガイル柄のワンピース





画像出典:ZOZOTOWN

爽やかで清楚なイメージのワンピースですね。
特に年上の方から好印象を持たれそうです。どこか知的な感じもします。

 

 



画像出典:ZOZOTOWN

どこか懐かしいような、でも新しい感じの個性的なワンピースですね。
アーガイルの形が丸いのでかわいらしくてすこし不思議な印象です。
人と洋服やコーデがかぶりたくない人にはぜひオススメの一枚です。

 



画像出典:ZOZOTOWN

斜めになっているデザインが斬新でオシャレなワンピースです。
配色がシックなので気負うことなくさらりと着こなせそうな一枚ですね。
アーガイル柄の可愛さが十分に発揮されています。

 

いかがでしたか?
定番のアーガイル柄ですが、配色やデザインによってずいぶんイメージが変わることがわかっていただけたと思います。
あなたも今年の秋冬にぜひオシャレなアーガイル柄を取り入れてみませんか?

2014年11月13日

written

by なかなか


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop