現在17274個の困ったを解決できます!

2017月2月17日更新

好感度アップ間違いなし。お家デートで彼女に作ってあげたい簡単な男の手料理7選

183069 views

いつも彼女に料理を作ってもらっているので今度の記念日は僕が彼女に何か作ってあげたいと思うのですが、何が喜ばれますか?(大学3年生・男性)
彼女に料理を作ってあげたいと思ったことはありませんか。
彼氏から手料理されると、彼女からしたら嬉しいものです。


そこで今回ご紹介するのは、女性が喜ぶ男の料理8選です。
簡単なレシピを選んでみました。
これを見て彼女からの好感度をあげてみませんか。










1.チャーハン

チャーハンは簡単で誰でも作れるのでおすすめです。
冷蔵庫にあるもので、ささっと作って彼女を驚かせちゃいましょう。







また、チャーハンを作るには「中華鍋」が必要になります。
なかなか女性では中華鍋は重く持てないので、そこで男らしさをアピールしましょう。




1、カレーチャーハン


レシピ http://cookpad.com/recipe/388754




2、キムチチャーハン


レシピ http://cookpad.com/recipe/2488486




3、誰でも簡単にパラパラにできる卵チャーハン


レシピ http://cookpad.com/recipe/2051589













2.オムライス

ポイントは卵。
卵がふわふわにできたら、彼女からの好感度もアップ間違いなしです。

卵をふわふわにして作るのはなかなか難易度の高い技といえるでしょう。

ケチャップで名前やメッセージを書いて、喜ばせましょう。



1、簡単ふわふわオムライス

レシピ http://cookpad.com/recipe/2221374



2、とろとろ絶対失敗しないオムライス


レシピ http://cookpad.com/recipe/2571327




3、簡単に卵が巻け、中はふわふわオムライス

レシピ http://cookpad.com/recipe/2310323






3.パスタ

女子からの支持率が高いものといえばパスタ。
麺をゆでて、具と混ぜるだけなので簡単です。







ソースも一から手作りで彼女を驚かせましょう。
麺やソースの具材にはこだわりを!

彼女の好きなものをたっぷり入れたパスタなんかいいですね。



1、絶品明太子パスタ

レシピ http://cookpad.com/recipe/1512512

2、アボカドクリームパスタ

レシピ http://cookpad.com/recipe/2379484



3、お鍋一つで簡単ナポリタンスパゲティ

レシピ http://cookpad.com/recipe/2126437










4.ハンバーグ

混ぜたりこねたり、面倒だとおもわれがちなハンバーグ。
そんなハンバーグを彼氏から作ってもらえたら嬉しくないはずがありません。







基本に沿ってちゃんと作ればまず失敗しないので、是非!




1、秘密の豆腐ハンバーグ

レシピ http://cookpad.com/recipe/423284

2、鶏ひき肉の大葉ハンバーグ

レシピ http://cookpad.com/recipe/1586269



3、簡単煮込みハンバーグ

レシピ http://cookpad.com/recipe/1428264










5.丼ぶり

誰もが大好きで簡単にできる丼ぶり。
レパートリーも豊富にありますし、具を暖かいご飯にのせるだけ。



1、親子丼

レシピ http://cookpad.com/recipe/1716851

2、お肉ふっくらやわらか牛丼

レシピ http://cookpad.com/recipe/1356695



3、合いびき肉と卵のそぼろ丼

レシピ http://cookpad.com/recipe/2320603










6.揚げ物

男子だけではなくて、女子も大好きなんです。

1、揚げないチキン南蛮

レシピ http://cookpad.com/recipe/874917



2、鶏ささみのカリカリ唐揚げ

レシピ http://cookpad.com/recipe/1040196



3、レンコンのはさみ揚げ

レシピ http://cookpad.com/recipe/2321943










7.魚料理

女子はヘルシーな魚が好きなんです。
もし魚をさばくことができたら好感度アップしますよ。



1、魚の味噌マヨホイル焼き

レシピ http://cookpad.com/recipe/2624077



2、白身魚のバジルとトマトのソテー

レシピ http://cookpad.com/recipe/1881118



3、サーモンカルパッチョ

レシピ http://cookpad.com/recipe/1907045



8.カレー








やはり男の手料理といえばカレーでしょう。


いろんな野菜などを一度に味わえるので、健康にも優しいです。
スパイスからカレーを作れば彼女はかなりびっくりするかも。
ただ、なかなかの時間を必要としそうです。




1、チキンカレー



レシピ http://cookpad.com/recipe/252807













2、野菜たっぷりドライカレー


レシピ http://cookpad.com/recipe/280526











3、キーマカレー

レシピ http://cookpad.com/recipe/1380278









いかがでしたでしょうか。


料理の経験の少ない男性でも時間や用意の手間をかけすぎることなく、美味しい料理を作ることができます。


たまにはご飯を作ってもてなしてあげると、女性も喜んでくれるのではないでしょうか。


また、男性だけで作るのではなく、彼女と二人で協力して作るのも、おうちデートの醍醐味といえるかもしれません。


二人の仲が深まりますね。


恋人と素敵な時間をお過ごし下さいね。

2017年2月17日

written

by omari


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop