現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月7日更新

都内近郊でカウントダウンイベントが開催されるクラブ5選

4344 views

年越しはクラブに行ってみんなでワイワイしたい!
どこのクラブでカウントダウンイベントをやっていますか?(大学2年生・男性)


年の瀬が近づいてきました。
皆さんは、大晦日をどう過ごすかはもう決めましたか?
まだ決まっていない方、とにかく賑やかに過ごしたい方にお勧めなのが、クラブでのカウントダウンイベントに参加することです。
この記事では、都内近郊で開催されるクラブのカウントダウンイベントをご紹介します。

 

1、ageHa(東京、新木場)





画像出展:ageHa

東京の新木場にあるこちらのクラブのカウントダウンイベントは毎年とても人気。
クラブの開業日が12月31日なので、アニバーサリーも兼ねているのです。
国内最大規模のクラブで、「オトナの夜のワンダーランド」をテーマとするこのクラブのイベントが盛り上がらないわけがありません。
前売りチケットは売り切れることもありますし、当日は混雑が予想されます。
早めに購入しておきましょう。
野外エリアでは初日の出を見ることもできます。
一年の初めを、賑やかなここで過ごすのもおすすめですよ。

アクセス:JR京葉線・りんかい線、東京メトロ有楽町線新木場駅下車、徒歩五分
URL:http://www.ageha.com/

 

2、T2 SHIBUYA(東京、渋谷)





画像出展:T2 SHIBUYA

こちらは、渋谷にある巨大なエンターテイメント・スペース。
国内初、プロジェクトマッピングを設置した空間のほか、豪華な空間が広がっています。
音楽と豪華な設備の中で、賑やかにカウントダウンイベントを楽しむことができます。
少しくらい酔っても大丈夫。
渋谷のセンター街と立地でアクセスが抜群のため、帰りもある程度安心ですよね。
当日の参加も可能ですが、事前にチケットを手に入れておくことをお勧めします。

アクセス:渋谷駅下車、徒歩3分
URL:http://www.t2-shibuya.com/

 

3、V2 TOKYO(東京、六本木)





画像出展:V2 TOKYO

有名人やセレブが訪れることでも有名な六本木のこのクラブ。
360°の豪華な夜景を見ることができる豪華なフロアは、賑やかに盛り上がるにはぴったりです。
女性に人気の六本木最上階のラウンジで、きらびやかに非日常の中で年を越すのも楽しいですね。

アクセス:日比谷線六本木駅下車、徒歩三分
URL:http://www.v2tokyo.com/

 

4、Club axxcis SHINJUKU(東京、新宿)





画像出展:Club axxcis SHINJUKU

メインフロアとラウンジのあるこちらのクラブは、若者から大人まで楽しむことのできるスペースです。
大きなスペースで大人数を収容できる造りで、フロアはいつも音楽と熱気にあふれています。
新宿歌舞伎町のこちらのクラブで、最高に盛り上がる年末はいかがですか?

アクセス:新宿駅下車、徒歩7~10分
URL:http://www.axxcis.net/shinjuku/index.html

 

5、CLUB SIX TOKYO(東京、六本木)





画像出展:CLUB SIX TOKYO

海外のクラブでも使われる最新鋭の機械のあるこちらのクラブでは、サウンドシステムが自慢。
ラウンジでゆったりとした曲と共に過ごすのもよし、フロアで盛り上がるのもよし、気分にあった楽しみ方ができます。
豪華なこちらのクラブで、大人の夜を過ごしつつ大晦日を楽しむのも良いのではないでしょうか。

アクセス:六本木駅下車、徒歩3分
URL:http://six-tokyo.jp/#banner

 

いかがでしたか?
年末は、クラブで盛り上がる夜を過ごすのも良いですよね。
この記事を参考に、楽しい年末を過ごしてくださいね。

2014年11月7日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop