現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月20日更新

2014年版!予算1万円で選ぶ彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング

3249 views

 


彼氏へのクリスマスプレゼントを予算1万円くらいで考えています。何が喜んでくれますかね?(大学3年生・男性)


あっという間にクリスマスのシーズンがやってきましたね。

今年は何をプレゼントしようか悩んでいるなら、
せっかくなので今年ならではのものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

人気のもの、定番のもの、限定ものを含めたものを
ランキング形式で発表したいと思います!

クリスマスを過ごすカップル

 

第8位 手編みのマフラー



これは、賛否あるようですが、ある程度編み物が出来る人ならオススメです。
マフラーなら、今からでも充分間に合います。
差し色を意識したり、彼氏の服に合うように想像しながら作ってみるのもいいと思いますよ。

毛糸の材質はメリノウールや綿、アクリルやポリエステルなどの化繊がおすすめです。
普通のウールやモヘアなどはちくちくするので、あんまり肌に直接触れるマフラーには適しません。
セールで複数玉まとめて販売されている毛糸はほとんどがウール、あるいはウールとアクリルの混毛だったりします。
購入する際は毛糸の材質に気を付けて下さい。

http://ameblo.jp/nyanta4-san/entry-11946249585.html

 

第7位 お手製の料理とケーキ



一人暮らしをしている彼にはオススメです。
ただし、ある程度は練習しておかないと、彼氏のほうがうまいかも?なんてことにならないように
気をつけてくださいね。

パスタやチーズフォンデュなどが、簡単なうえにワインにも合い、クリスマスっぽくてオススメです♪

 

第6位 洋服



なんだかいつも似たような服を着ている・・・と思うなら、
いっそコーディネートしてあげてはいかがでしょうか。

ある程度、目星をつけておいた上で、お店に一緒に行って、あれこれサイズなどを選んでみて下さい。
ウィンドウショッピングをしていると、つい自分のものが欲しくなりがちなので、そこは注意!ですが、
彼との距離もぐっと近くなるかも!?

ただし、あまり自分の趣味ばかりを押しつけないようにしてくださいね。

 

第5位 香水



オトコ度を上げるアイテム、香水はいかがでしょうか?
なかなか自分で買うこともないので、つける量さえまちがえなければ
なかなかいいアイテムになるでしょう。

http://ameblo.jp/nyanta4-san/entry-11946249701.html

 

第4位 マフラー・手袋など



手編みはちょっと苦手・・・ブランドもののほうが喜ぶかも?という彼には、
あったかい小物はいかがでしょうか。

マフラーなどは色やデザインが豊富。
多すぎても、そんなに困ることはありません。

素材感や差し色を意識して、おしゃれマフラーがひとつあれば、
コーディネートにも幅が広がります。

http://ameblo.jp/nyanta4-san/entry-11946248884.html

 

第3位 財布



彼氏の今持っているものと、同じような型のものだと
同じように使用できるので、喜ばれるでしょう。

また、いつでも身につけてもらえる点がうれしいですよね。

http://ameblo.jp/nyanta4-san/entry-11945894151.html

 

第2位 アクセサリー類



オトコの人がしている、チラリと見えるシルバーアクセ、
ちょっと大人向けのシルバーアクセサリはいかがでしょうか。

アクセサリー類は、ペアもあるので
二人でつけるのも、いいかもしれませんね。

http://ameblo.jp/nyanta4-san/entry-11946224167.html

 

第1位 腕時計



定番中の定番でしょうが、やはり腕時計の人気は高いですね。
しかも、限定モデルなども、実はお手頃価格で買えちゃいます!

http://ameblo.jp/nyanta4-san/entry-11946224920.html

 

さいごに



いかがしたか?

男の子は、基本、定番モノがいいでしょう。
どういうのがいいのか、ある程度聞いてから選んでもいいかもしれませんね。
あとは、色や形は、アナタのセンスをプラスしてくださいね。

それでは、素敵なクリスマスを!

 

 

2014年11月20日

written

by カイコ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop