現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月14日更新

2軒目使いにも!名古屋の深夜0時まで営業している夜カフェまとめ

10856 views

2軒目でカフェを使いたいのですが、夜遅くまで営業している店舗を教えてください・
(大学2年生・男性)


 

彼氏や女友達とゆっくり話したい、ちょっと場所を変えたいって時に使いやすい夜カフェ。
名古屋の深夜0時まで営業している夜カフェを紹介します。

 

ButterflyCafe



バタフライカフェ
画像出典:HOTPEPPER

24時まで営業。
蝶々でいっぱいのおしゃれな欧風ダイニング。
客層は若い女性が多く、ランチ、夜カフェでにぎわっています。
ウエディングの二次会等の貸切パーティーも大人気です。
本格欧風料理、丁寧に仕上げられたスウィーツが味わえます。
(アクセス:名古屋駅より徒歩5分・地下鉄国際センター駅から415m)

 

BOND CAFE



ボンドカフェ
画像出典:HOTPEPPER

25時まで営業。(ラストオーダーは24時30分まで)
名古屋駅から徒歩7分、隠れ家的な雰囲気があるカジュアルなカフェ。
室内にはテーブル席やカップルに人気のカウンター席、開放的なテラス席があります。
和洋中なんでもあり、新鮮な野菜を使ったヘルシー料理を味わえます。
(アクセス:名古屋駅より徒歩7分・地下鉄中村区役所駅より徒歩5分)

 

Lounge Cafe bliss



ラウンジカフェ
画像出典:ぐるなび

25時まで営業。(ラストオーダーは24時30分まで)
至福(bliss)をテーマにしたスタイリッシュなラウンジカフェ。
フロアごとに雰囲気が違う3階建ての一軒屋カフェで、1階と3階はソファー席です。
(アクセス:地下鉄池下駅より徒歩1分)

 

黒猫cafe



黒猫カフェ
画像出典:食べログ

翌3時まで営業。(ラストオーダーは2時まで)
黒猫をモチーフにしたカフェ。
ふかふか黒猫クッションが席で待っています。



デザートや一部の料理に猫アートを描いてデコレーションしてくれます。
個室、ロフト席、カウンター席、ソファー席、カップルシートとタイプがあり様々な楽しみ方ができます。
(アクセス:地下鉄矢場町駅7分・地下鉄栄駅7分・地下鉄伏見駅7分)


 

Aoi Cafe



アオイカフェ
画像出典:HOTPEPPER

平日翌2:00まで営業。(金・土・祝前日は翌3:00、日・祝日は0:00まで)。
昼はOLを中心ににぎわい、夜は間接照明で落ち着いた大人の雰囲気のお店

インテリアにも隅々までこだわった居心地のよい空間でゆったりとした気持ちになれます。
何度行っても飽きない充実したカフェメニュー、パティシエによる自家製スウィーツも人気です。
(アクセス:地下鉄新栄町より徒歩1分)

 

La La Cafe



ららカフェ
画像出典:ぐるなび

翌4時まで営業。(ラストオーダーは、ドリンクラストオーダーは3時30分まで)
ゴージャス&リラックスをテーマにした、名古屋初の「ヴーヴ・クリコ」のフラッグショップです。
1階はカジュアルだけどおしゃれな空間。
大型モニターがあり、時にはスポーツバーにもなります。
2階はブルーベースのネオンライトに照らされるおしゃれな空間。
ダーツもあり、大勢で楽しみたい時におすすめです。
本格イタリアン、シェフこだわりのスウィーツ、45種以上のワインとシャンパンなどを種類も豊富に味わえます。
(アクセス:地下鉄久屋大通駅より徒歩3分、名鉄栄町駅より徒歩3分)

 

あなた好みの夜カフェは見つかりましたか?
夜遅くまでゆったりと過ごせる夜カフェで、気の置けない仲間とかけがえのない時間を過ごしてみてはいかがですか。

2014年11月14日

written

by hirohirohiroko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop