現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月19日更新

格安スキーツアー&スノボツアー特集サイト徹底比較!

3593 views

 安いスノボ&スキーツアーの特集サイトを教えて下さい!(大学2年生・男性)


徐々に寒くなってきて、もうすぐ冬本番ですね。
そして、スキーヤー&ボーダー待望のスキー&スノボシーズンですね。
今回は最近スキーも始めたボーダーの筆者が、
格安で行かれるツアー特集がされているサイトをご紹介します。

 

Travel.jp




http://www.travel.co.jp/senmon/jpn_ski/

人気スキー場のツアー最安値情報がコース数やリフト数と共に一覧でまとまっているので、
どのゲレンデに行きたいか決まっていない人は、比較しながら決めることができます。

また、長野・関東・新潟の3地域のスタッフおすすめスキー場ランキングもあるので、
どのゲレンデが良いかわからない人はその中から選んでも良いでしょう。
さらに、「車で便利」や「電車で便利」などのテーマ別の全国の人気スキー場ランキングもあり、
ゲレンデ選びが捗りそうな情報がたくさん載っています。

まだ入荷待ちなゲレンデ多く、全部揃っていないので値段の比較がしにくいですが、
今のうちに行きたいゲレンデに目星をつけておくと良いかもしれません。

行き先が決まっている人はバスツアーの日帰り、宿泊、マイカープランなど、
タイプ別に検索できるようになっているので、そこから探してくださいね。

人気スキー場ツアー最安値情報
http://www.travel.co.jp/senmon/jpn_ski/#top_gelande_list
全国人気スキー場ランキング
http://www.travel.co.jp/senmon/jpn_ski/rank.html

 

四季倶楽部旅




http://www.shikiclub.co.jp/

今シーズンの情報が更新されておらず、昨シーズンの情報しかないのが残念ですが、
ニコニコ&サンキュー祭と題して、往復バスとリフト券がついて2525円~、3900円~と、
激安な朝出発の日帰りツアーなどがあるので、注目したいサイトとなっています。

他にも日帰りスキーツアーが1919円~、マイカープランが1泊2日で4800円~と、
かなり格安なツアーがたくさん用意されています。
行きたいゲレンデが決まっている人は、一度覗いて価格をチェックしたいところですね。

残念なのは、行き先が決まっている人にとっては少し探しにくいというところです。
サイトは11月初旬を目安に随時更新されるみたいなので、ぜひ最新情報をチェックしてくださいね。

 

オリオンツアー




http://www.orion-ski.jp/tokyo/

シーズンOPENということで、初すべり特集をしています。
11月は朝発日帰りで3900円~とお得な価格になっているので、
誰よりも早く滑りに行きたい人は要チェックです。

また、手ぶらでラクラク特集もしているので、初心者でまだ用具一式を揃えていない人におすすめ。
マイカープランで1泊4900円~と、こちらもお得な価格になっているので、
経験者のお友達に教えてもらおうと思っている人には嬉しいプランですね。

行き先や日付などが決まっている人は条件から検索することができるので、
サクッとプランを探すことができるのが嬉しいところですね。
ゲレンデ一覧から探すこともでき、ゲレンデの情報も詳細に載っているので、
ゲレンデ情報をチェックしたい人にもおすすめのサイトです。

初すべり特集
http://www.orion-ski.jp/fair/special/hatusuberi/morning.html
手ぶらでラクラク特集
http://www.orion-ski.jp/fair/special/teburadeski/

 

ビッグホリデー




http://ski.bigs.jp/

オープニングスペシャルで初すべり特集をしています。
初すべりは朝発日帰りが多い中、夜発日帰り、宿泊からも選ぶことができるので、
シーズン始めからガッツリ滑りたい人には嬉しいプランです。

年末年始特集も組まれているので、年越しスキー&スノボをしようと思っている人は要チェック。

オリオンツアー同様、条件から検索することができるので、行き先や日付などが決まっている人は、
サクッと探してぜひ価格をチェックしてくださいね。

オープニングスペシャル初すべり
http://ski.bigs.jp/ski_area/event/first/index.html
年末年始スペシャル
http://ski.bigs.jp/ski_area/event/new_year/index.html

 

【おまけ】WINTER PLUS




http://www.winterplus.jp/

ツアーを特集したサイトではありませんが、リフト券だけ欲しいという人におすすめなサイトです。
30~40%OFFは当たり前で、中には半額程度のリフト券もあります。
購入時に9%の販売手数料がかかってしまいますが、その金額を足しても安いと思います。
また、無料でできるメンバー登録をすると9%の手数料が5%になるのでさらにお得です。

 

いかがでしたでしょうか。
値段などは変動する可能性もあるので、気になるツアーは最新情報をチェックしてくださいね。
ちなみに筆者は行き先が決まったらとりあえずビッグホリデーとオリオンツアーはチェックします。
今シーズンもお得に楽しくスキー&スノボを楽しみましょう。

 

2015年4月19日

written

by tamorieeeen


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop