現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月20日更新

【2014年版】大学生の彼女に贈りたいクリスマスプレゼントおすすめ10選

1613 views

 同い年の彼女がいるのですが、もうすぐクリスマスなのでプレゼントをどうしようか迷っています。今年のおすすめを教えてください。(大学1年生・男性)


順々に寒くなり、クリスマスも近づいてきましたね。
クリスマスプレゼントの用意をしなくちゃと思いながらも何にしようか迷う時期でもあります。
そこで、おすすめのアイテムを10個。
あなたのプレゼント選びのお手伝いが出来ればと集めてみました。

 

1 香水



10girl

画像出典:Amazon

香水は、ハードルの高い贈り物ですね。
普段香水をつけている彼女、香水に興味のある彼女、に贈りましょう。
香水に関心のない女子は、もらってもなかなかつけることが出来ないので
どうしても贈りたい場合は、匂い袋など それ自体に香りのついている物がベストです。

 

2 花束



9girl

画像出典:Amazon

女子の永遠の憧れですね。
待ち合わせにやって来たあなたが不器用に花束を持って現れたら・・・。
それだけで彼女のテンションは上がっちゃうでしょう。
気分はもう、お姫さま。 もらった彼女も、花束を持った彼女を見るあなたも。
二人ともが幸せオーラの中、デートの時間を過ごせること、 間違いなしでしょう。

 

3 コンパクトミラー



コンパクトミラー

画像出典:Amazon

男子たちはピンとこないかもしれませんが、コンパクトミラーは多くの女子が持ち歩いています。
ただ、あんまりこだわりのある物を持っていないことがほとんどのアイテム。
かわいい、かっこいいミラーを持ちたいと思いつつも実際に探したりせず、
これで良いかと選ぶこと自体をあきらめていたりします。
ですので、比較的簡単に選ぶことが出来るでしょう。

 

4 バッグチャーム



バッグチャーム

画像出典:Amazon

これはもう、これを送りたい!とあなたが思う物を贈りましょう。
似合うかどうか、というよりも、
あなたの好みで彼女に持っていて欲しい物を選べば良いアイテムですが
持ち歩きにくい物は避けてくださいね。

 

5 ブレスレット



ブレスレット

画像出典:Amazon

彼女の袖口を思い出せるでしょうか。
あんまり意識して見ていないことが多いと思われます。
でも、さりげない仕草のたびに目に入る袖口。
それがゆえに、さりげなく小さめの物がベストです。
さりげなく彼女に合うものを用意しましょう。

 

6 時計



時計

画像出典:Amazon

センスの見せどころ、これは似合うはず!
というものを選んじゃいましょう。
彼女の普段のスタイルを思い出してみると良いですね。

 

7 キャンドル



キャンドル

画像出典:Amazon

小さめのキャンドルなどは、もう持っているかもしれません。
ここは、思い切って大きな物や、とにかく可愛い物、飾りのついた物など、
イメージや予算に合わせて自由に選んでください。
おうちデートでロマンチックに、という男子は自分のキャラではない
ピンクや花柄の物を用意しても良いですね。
あなたとのギャップで彼女もほころんでくれることでしょう。

 

8 ネックレス



ネックレス

画像出典:Amazon

彼女の顔を印象づけるアイテムですね。
それがゆえに、あなたのセンスも試されます。
無難に選ぶポイントは、普段の彼女のネックレスの特徴を覚えておくこと。
形がハートの物が多い場合はハートを、 色がピンクゴールドの物が多い場合はピンクゴールドを。
彼女が普段顔の近くに身につけている物は、彼女自身が好きな物
もしくは似合っていると思っている物です。
かけ離れ無いものを選びましょう。

 

9 化粧品



化粧品

画像出典:Amazon

クリスマスに向けて、セット物が店に並び始める時期です。
化粧水、化粧下地などは彼女自身がいつも使っている物がベストなので、
これらではなく、ワンポイントなどで使えるアイテムが良いです。
どのアイテムがいいのかわからない場合は、 思い切って店員さんに選ぶのを手伝ってもらいましょう。

 

10 リング



リング

画像出典:Amazon

彼女の手を輝かせてくれるリングは、定番の一つですね。
無難に送るには、形が小さめの物を。 個性的な彼女には大きめの物、
もしくは彼女が好きなブランドの物が良いでしょう。
それとなく探ってみるのも良いですね。

 

まとめ



いかがでしたか?
アイテムが決まったら、すぐにお店に行きましょう。
また今度、と思っていると意外とすぐにクリスマスがやってきますよ。

 

 

2014年11月20日

written

by naho_world


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop