現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月5日更新

女子必見♡2014年冬のレディーストレンド5選!

2214 views

すっかり寒くなってきましたね。そろそろ冬服を買い足したいので、今年も冬のトレンドを教えて下さい!(大学2年生・女性)




ハロウィンも終わり、街は早くもクリスマスモード…!?
1年の中で最も街中が盛り上がる季節だからこそ、
おしゃれにも一層気合が入るときでもありますよね!

服を選ぶのがワクワクする、そんな冬のファッション、
今年は何が流行るか知っていますか?

せっかくオシャレをするのだから、さりげなく流行を取り入れて
「あれ、今日なんか違う?」って周囲に気付かせたいですよね!

今回はそんなあなたにおすすめしたい、
今期注目のトレンドアイテムをピックアップしました。

 

ダスティパステル




【出典:楽天】

春の代表格とも言えるパステルカラー。2014年は冬でも大ヒットな予感。
今期は少しだけグレーがかったダスティパステルが気分です。
春に見慣れたパステルカラーも、ふわふわニットやウールのコートなど
冬ならではのアイテムを選ぶと新鮮!

【出典:楽天】

今年はダスティパステルの中でも大注目なのがブルー。
こんなカラーコートも数多く出回っており、まさに今期のトレンドの象徴です!

チェスターコート




【出典:Amazon】

去年に引き続き大注目のチェスターコートは、今年も人気大爆発間違いなし!
どのブランドもチェスターコートなしでは始まりません!
写真のようなスタイリッシュなデザインから少しレディ使用な甘めなものまで、
今年は幅広いテイストのものが出回っていますので
自分のワードローブに合うチェスターコートを是非見つけてください!

 

膝丈チュールスカート




【出典:楽天】

春夏に大ブームを巻き起こしたミモレ丈スカートは、
冬はチュールで軽やかに仕上げるのがトレンド。
クロップド丈のニットや短めのアウターと合わせて、冬もミモレ丈を楽しみましょう!

 

レイヤードニット




【出典:楽天】

裾にチュールやフリル、シャツなど、まるで重ね着しているかのようなデザインが特徴のレイヤードニット。
一枚で着るだけでもサマになります!

 

カレッジ風アイテム




【出典:楽天】

ストライプ柄やチェック柄、ライン入りやロゴ入りのニットなど
トラッドな雰囲気漂うアイテムは着るだけで今年顔に!
子供っぽくならないよう、シルエットや小物にこだわって
こなれた感じにコーディネートを組みましょう。

 

いかがでしたか?
トレンドの服を身に付けているだけで
いつもの数倍テンションが上がってしまいますよね!
トレンドをさりげなく味方につけて、冬のイベントをもっと楽しんじゃいましょう♪
=================


ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)


1988年東京都生まれ。



立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。

その傍ら、for*styleファッションビジネススクールにて

パーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、


パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。



販売の経験を活かし、

パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。


ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。

2014年11月5日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop