現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月20日更新

一生の思い出に!彼氏を泣かせる記念日サプライズのアイディア7選

6164 views

彼氏との1年記念日を一生の思い出になるようなものにしたいと思っています。サプライズのアイディアを教えてください。(大学2年生・女性)


参加してみたり、計画したり、とサプライズの経験は一度はあるかもしれません。
そんなあなたに・・・。
彼氏にサプライズを仕掛けませんか?
付き合っているからこそ、一歩踏み込んだサプライズを!

記念日を祝うカップル

 

第7位 みんなでサプライズ



彼氏の友達やサークル仲間に、彼氏に内緒でお店に集まって待機してもらいます。
二人でディナーの雰囲気で店に行き、到着してみたら大勢でのお祝い!
ビックリ泣きするでしょう。

 

第6位 お酒好きならこれに限る



彼氏の生まれた年に作られたワインをプレゼントしましょう。
ボトルにメッセージも添えておきましょう。
すぐにバレないように、後ろ面に書いておくと、サプライズ効果もプラスされて感動につながりますね。

 

第5位 置いておくだけでサマになるように



名前を刻んだ万年筆が彼氏の部屋に置いてあったら・・・。
かっこいいですね。
使う機会がなかったり、使い方が良くわからなかったりする万年筆は、
机の上に置いておくだけのアイテムにしても良いですね。
あなたの好みで選んだ大人な雰囲気いっぱいの万年筆、しかも名前入り。
彼氏は、部屋に帰るたびにニヤニヤして名前入りという温かさにうるっとしちゃいます。

 

第4位 測定してオーダーメイド



就活にも、就職後も着ることが出来るカッターシャツ。
生地を選んで買い、細かく採寸してもらい、
彼氏にの体にきっちり合うオーダーシャツをプレゼントしてはいかがでしょうか。
さらなる大人への一歩をあなたがフォローしてあげることで、
彼氏もじわじわ大人の自信を持って胸を張れるでしょう。

 

第3位 あなた自身がプレゼント



パーティーに行くようなファッションに、ヘアーも、もちろんパーティー仕様。
彼氏の好みに合わせると良いでしょう。
最近ではパーティードレスのレンタルも気軽に出来るようになりました。
素敵なあなたを横に連れて歩くことが出来て、彼氏も非日常の時間にドキドキしてしまいますよ。

 

第2位 全身コーディネート



ファッションに関心のない彼氏を、全身コーディネートしちゃいましょう。
ゆっくり服を選べるような店をセレクトしておいて、一緒に店に行きます。
こんなシャツどう?こんなパンツと合わせてみたらかっこいいじゃん?
それにこのストールに・・・。
と、彼氏に質問しながらも、どんどんあなたの好みで決めてしまいます。
そして、その場で全身コーディネートお着替えさせちゃいましょう。
あなたの好みで染められた彼氏はもう、そわそわしながら店を出ることでしょう。

 

第1位 普段行ったこともない高級なホテルへご案内



普段行ったこともない高級なホテルをこっそり予約し、
彼氏には普段でも行けるようなホテルを告げておきます。
ちょっと大人な店でディナーを一緒に食べて、それからは彼氏へのサプライズミステリーツアー。

告げておいたホテルまで電車で移動します。
そこからタクシーで目的地の高級なホテルへ向かいます。
(タクシーに乗るときは、彼氏にタクシーから少し離れたところで待機してもらい、
行き先を告げてくださいね。その際に、運転手さんにサプライズだということも告げておくと、
なおスムーズでしょう。)

あとは、宿泊先とは関係のない話などをして、ホテルへ着いた時のリアクションを楽しみにしましょう。
出来ることなら、その日彼氏と会う前に一度ホテルへ行って、チェックインを済ませておきましょう。
そして、サプライズの日であることをフロントで伝え、
彼氏と部屋に入った後にボーイさんに花束を持ってきてもらう、などの小細工も良いですね。

ロマンチストな男子は、女子に対してこんなプランでデートしたいなーと妄想しているものです。
それを逆に女子からされたら、もうどうしようもない嬉しさに泣いてしまうこと間違いありません!

 

まとめ



それでは、あなたも仕掛け人。
彼氏に喜びの涙を流してもらいましょう。

 

 

2014年11月20日

written

by naho_world


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop