現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月10日更新

冬デートで女性がキュンとする男性のさり気ない気遣い6選

13064 views

クリスマスに気になる女の子とデートにいくことになりました!
デート中どうふるまったらいいでしょうか?(大学1回生・男性)


冬デートで気遣いのできる男性
寒い冬こそ、男性のさりげない気遣いは、胸をキュンと熱くしてくれます。
逆に女性がブルブル震えていても、何も気にしない男性にはがっかり。

そこで、冬デートで女性をキュンとさせちゃう男性のさりげない気遣い、
ここで6選紹介しちゃいます!あなたもこれで好感度アップ間違いなしです!

 

1.「寒くない?」と、自分のマフラーを貸してくれる



女性は、どんな寒い時でもおしゃれな、可愛い服を着て彼とデートしたいもの。
そしてそれは、実は十分な防寒機能を果たしていない事もしばしば。

そんな女性が寒くて震えている時に、男性が「寒くない?」と気遣う言葉をかけてくれ、
自分のしているマフラーを貸してくれたら、女性は思わずキュンとしちゃいます。

デートのために奮発したおしゃれなコートに合わない、男物のごついマフラーでもOK!
あなたの体温で暖められたそのマフラーと気遣いは、女性の胸も熱くすること間違いなしです。

 

2.さりげなく暖かい飲み物を出してくれる



部屋に行った時に、彼が暖かい飲み物を用意してくれたり、
デートの待ち合わせ時に、暖かい缶コーヒーを買ってきてくれたり。

暖かい飲み物は、彼女の心をも温かくします。
彼女が甘い物が好きなら、ココアやレモネードなど、心が落ち着くやや甘めのものがよいでしょう。

 

3.ドライブデートでの、さりげない気遣い



ドライブデートで迎えにきてくれた際に、車内を適度な温度に暖めておいてもらえると、
女性はデートの前から思わずキュンときちゃいます。

そして彼女の膝元には、さりげなく用意した膝掛けをかけてあげましょう。
彼女を気遣う彼の優しさに、思わず感動してしまうこと間違いなしです。

 

4.さりげなく風から守ってくれる



風上をいつも意識し、さりげなくその風上に立てる男性には、女性は思わずキュンときちゃいます。
冷たい冬の風は寒いだけでなく、お肌やヘアの大敵。

そして女性は冷え性の人が多く、体の熱を奪う冷たい風が苦手です。
さりげなく風を気にし、そこから自分を守ってくれる男性の気遣いには感激です。

 

5.冷たくなった手を、自分の手やポケットの中で暖めてくれる



自分の冷たくなった手を、男性の大きな手で暖めてもらう事で、実は女性は最高に幸せを感じます。
その気遣いにだけではなく、体温の暖かさにもキュンときちゃいます。

ポケットの中で手を温めてもらったり、
片手が暖まったところで、「じゃあ次はこっち!」と暖めてる手を変えてくれたり。
気遣いを肌で感じ、女性も心から温かくなること間違いなしです。

 

6.寒い冬だからこそ行きたくなる、さりげないトイレの気遣い



寒いとどうしてもすぐに行きたくなってしまうトイレ。
しかしデート中は、なかなか言い出せないことも多いのが女性です。

男性から「ちょっとトイレ!」と言い出してくれると、「じゃあ私も」と女性も言いやすくなります。
寒い冬だからこそ、さりげなくトイレの気遣いをしてくれる男性は、好感度アップです。

 

いかがでしたでしょうか?寒い冬こそ、さりげない気遣いで女性の心を温められるチャンス!
あなたもちょっとした心遣いで、彼女の胸をキュンとさせちゃってください!

 

2014年11月10日

written

by komota


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop