現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月7日更新

遠回しすぎて男は気付けない?密かにしている女子の脈アリな6つの言動

17151 views

最近気になっている女の子とよく遊ぶんですけど、僕のことをどう思っているのでしょうか。
女性の脈ありサインを知りたいです!(大学2年生・男性)


会話する男女


好きなあの子とデートに行く時、恋人同士への発展を考えているなら、ただ楽しむだけではいけません。
見逃していけないのは、あなたに送る脈ありサインです。女性にとってデートは、恋の模擬試験なんです。


その試験であなたの中に理想の彼氏としての姿が見えれば、あの子はあなたに必ずサインを送ります。
サインを送る前に告白を急いだり、見逃して今の関係がズルズル続いていまう、それは避けたいものです。
そこで、デート中に女性が送る、脈ありのサインを6つ紹介しちゃいます。





常に身につけるとうなものをねだってくる



デート先で何かを買う時、常に身につけるようなものを欲しがってきたら、それはかなりの脈ありサインです。
具体的にはストラップやアクセサリ、高価なものだと、バッグや靴がこれに含まれます。
こうした類の物を買ってもらう際は、やっぱり好きな人に買ってもらいたいものですよね。


新しいバッグを持った女性に購入のいきさつを聞いた時、友達に買ってもらったと言う人はまずいません。
身につける頻度の高いものをねだってくるのは立派な脈ありサインなのです。





食事の時にこちらが注文したものを欲しがる



あなたの頼んだメニューやドリンクを欲しがり、同じ皿やグラスのまま口にするのは、脈ありサインです。
特に同じストローを使った場合は、あなたの事を好きなのはほぼ確実でしょう。
さらに効果を高めるには、今度が逆にあなたが相手の注文したメニューを欲しがってみましょう。


もし同様に使用しているストローをそのまま使わせてくれたら、カップル成立と言ってもいいくらいです。





いつもファッションが全く異なる



待ち合わせ場所に現れたあの子の容姿が、普段と全く違ったら、これもまた立派な脈ありサインです。
普段はメガネをかけているのにコンタクトにしてきたり、髪型を大きく変えるのが、代表的な変化です。


つまり、普段のあの子を象徴している特徴が、面影もなく消えて変化するのが、これにあてはまります。
もちろんその姿を見たあなたは、その変化を大いにホメまくるべきでしょう。





行き先関係なしに楽しむ



嫌いな相手と一緒でなければ、楽しい場所に行けば楽しいのは当然ですよね。
そこで敢えてそうではない場所に行ってみる事で、脈ありサインを確認するのも一つの手です。


仮に何でもない喫茶店に行ったとします。ちなみに女性は好きな人と一緒なら、どこだって楽しく感じます。
そういった場所でも、あなたとの時間を笑顔で過ごしているかどうか?表情そのものがサインになります。





携帯に反応しない



デート中にあの子が携帯に一切反応しないのは、あなたとの時間を楽しんでいるからです。
常識だと思うかもしれませんが、デート中の空き時間にメールする女性って結構いるんですよね。
そうでなくとも、相手からのメールを確認するくらいは、ほとんどの方がしているでしょう。


むしろ携帯の画面に全く反応しないのは、ある意味不自然なのです。
悪い印象を与えたくない、それが反応しない理由の可能性が高く、つまりそれがサインとなっているのです。






相手の視線を感じる



それが事実なら、間違いなく脈ありサインと受け取っていいでしょう。


そもそもデートに来ている以上、周囲はそれなりに華やかで賑やかなはずです。
そんな環境の中で、敢えてあなたを見ているとすれば、それは何よりもあなたが気になる証拠ですよね。
偶然と思うなら、試しに目を合わせてみましょう。あせって目をそらされたら、見つめていた事は確実です。



いかがでしょうか?デート中にこうしたサインを見逃さない事で、告白のタイミングにも役立ちますよね。
相手の本心を知るのは難しいですし、お互いの関係がまた浅ければ聞くのも抵抗があるでしょう。
そうした場合に有効なのが、このようなサインに気づき、本当に気持ちに気づいてみせる事なのです。


2015年9月7日

written

by リュカ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop