現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月22日更新

女性がNGだと思うクリスマスデートプラン5選

3567 views

 女性が嫌がるクリスマスデートってどんなものですか?(大学3回生・男性)


さて、もうすぐクリスマスですね!
去年は一人ぼっちのクリスマス「くりぼっち」なんて言葉も流行りましたが
今年のクリスマス皆さんはどう過ごされますか?



恋人とのクリスマス、好きな人とのクリスマス、はたまた複数の友人たちとのクリスマス・・・
なんて今から予定を立てるのが楽しみですね。
ですが、誰とクリスマスを迎えても相手に楽しかったと思われなかったクリスマスなんて

それはもうクリスマスではありません!

そんなことになってしまったら来年の「くりぼっち」は自分という可能性だってあります!
そうならないために今回は女性がNGと思ってしまいがちな
クリスマスのデートプランをチェックしておきましょう。

 

NG 第5位    「ノープラン」



全く予定を立てていない行き当たりばったりのパターンです。
たかがクリスマス、されどクリスマス。
街中は混雑していて目的地もなくブラブラお散歩デートして気に入ったお店を見つけて入る
なんて、いつものデートはできないと思ってください。

何か一つでもココだけは!というスポットや飲食店など、
思い出に残る場所を作れたら素敵ですね。

 

NG 第4位    「寒いサプライズ演出」



クリスマスにありがちなパターンですが何かサプライズをしようとして
変にくさい演出になってしまう失敗タイプです。

クリスマスプレゼントとは女の子にとって夢見がちなものではありますが
普通にもらうだけでもとてもうれしいものです。
下手な演出は控えめが吉。

 

NG 第3位     「プランでがちがち」



これは第5位の反対のパターンですね。
しっかり朝からのデートプランを立てて結局思い通りにならないと
焦って動けなくなってしまう失敗タイプです。

クリスマスでのデートはノープランまではいかずとも
しっかりすぎる予定を立ててしまうとプランに縛られて楽しめないこともあるので注意。

 

NG 第2位    「相手任せ/自分勝手」



これは自分の意思しかないか、または自分の意思が全くないかのパターンですね。

自分の行きたいところに相手を連れまわしてしまい、相手の意思を確認せずに一日が終わってしまう。

もしくは女の子を立てているようで、自分の意思を全く伝えずに
デート場所なども彼女に任せてしまうタイプの二つですね。

このタイプは普段と違う雰囲気に浮かれてしまって陥ってしまう場合があります。
どちらのタイプも女の子からすれば疲れてしまう可能性大です。

 

NG 第1位    「雑誌に書かれている通りの行動」



雑誌をうのみにして行動するパターンですね。
この時期の雑誌には女の子が喜ぶ情報やらデートプランなどが
わんさか登場しますがその通りにエスコートしてうまくいくはずがありません。

イルミネーションが嫌いな女の子だっているのです。
デートする女の子と行動を共にするのはあなたなのですから
相手のことを考えて予定を立ててみましょう。

 

 

 

いかがだったでしょうか?
少しは参考になれば幸いですが、結局はデートをする相手によって行動の仕方は変わってきます。
前述にもあるイルミネーションが嫌いな子もいれば、くさいサプライズが好きな子だっています。

相手のことを知っているあなただからこそできるエスコートがあります。

素敵な思い出を残せるクリスマスデートにするためには
一緒に行く方と相談するのが一番いいかもしれませんね。

楽しいクリスマスになりますように。

 

2014年11月22日

written

by りらすけ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop