現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月26日更新

肉食系女子にモテる男の条件5選

584 views

好きな女の子は肉食系です。肉食系の女子にモテる男の条件って何かありますか?教えてください。(大学2年生・男性)


 

肉食系女子

肉食系女子の彼女に振られはしないかと心配なあなた。

あるいは、好きになった女子が今までになく肉食系!
どうすれば振り向いてもらえる?
と悩むあなたに、肉食系女子にモテる男の条件5選をご紹介します!

 

1.口数少なくとも意見ははっきり。どっちつかずな言い方はしない。



一番嫌われるのはのらりくらりと優柔不断な態度。
そういう人と付き合って時間を無駄にするのが一番嫌いな肉食系女子!
イライラさせないように、口下手でも口数少なくてもいいから、きちんと結論を言いましょう。

誘われて行けないときは、きちんと断りつつ間髪いれずに替わりの日程を提案。
会いたい気持ちはあるんだ!
と、がんばって伝えることがまず第一歩です。

 

2.得意なことからでいいからアウトドアに挑戦を。



ランニングしろとは言わないし、登山ができなくても仕方ないですが、やっぱりアクティブな人が多いのが肉食系女子。
ゴルフやサーフィン経験率も高いです。
ちょっとしたフェスイベントくらいでもいいから、休日に誘えるような外の用事に詳しくなってみましょう。
インドアなあなたなら、オープンな休日を過ごせるように自分も楽しめるチャンスがあるかも!

 

3.LINEの返事は短くていいから早めに。頻繁に連絡しなくてもOK。



行動的な肉食系女子。
常にポジティブでいたい、明るく前向きなところが魅力。
少し気になっていても、なかなかLINEの返事が返ってこないと、
「この人と連絡とってるとなんかネガティブな気持ちになる」と思われてしまったら最後…。

長い文章はかえってめんどくさがられるきらいがあるので、短くて何回にも分かれてしまうような
「いいね!」
「あ、でもちょっと待って」
「日にち確認してすぐ連絡する!」
みたいな返事でもいいので早め早めに返答して、彼女のポジティブさをキープしてあげて。

 

4.束縛はしない。束縛した過去もあえて言わない。



おそらく束縛されたがりの肉食系女子は少数派。
ストレスに感じるほどの束縛は即別れにつながってしまうので、今のうちにその気がある人は注意を!

親しくなってくると、昔の彼女と別れた理由を聞かれたりすることもあるかもしれませんが、
「自分が心配しすぎて重たがられて」なんて正直に言う必要はありません!

「仕事が忙しくてすれ違った」
「自分が若くて無神経だった」
とでも言っておきましょう。

 

 

5.仕事の話は大歓迎!飲みながらお互いの仕事を語ろう。



休日ダラダラするために、いやいやつまんない仕事に通ってる…
そんな人は絶対に肉食系女子には嫌われてしまいます!
仕事が好きなあなたなら、きっとすでに魅力的と思われているはず。

そして肉食系女子なら自分の仕事にもやりがいや誇りを持っている人が多いはず。
自立しているところも彼女たちの魅力ですもんね。

なので、同じペースでお酒を飲みながら、ちょっと調子に乗ってしまうくらいで
仕事の夢を語ってみたら、彼女の本音も聞けて楽しい夜になるかも。
仕事の話からお互いに近寄っていくのは、肉食系女子はとても居心地よく感じると思います。

 

いかがでしたか?
気になる肉食系っぽい女子を、この5選を心得てぜひ
飲みに誘ってみてください!!

 

2014年11月26日

written

by mimosa


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop