現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月20日更新

今年のクリスマスはペア小物をプレゼントしてみない?大学生カップルへのおすすめ7選

4859 views

今年のクリスマスのプレゼントは彼氏とのおそろいのペアのものを送りたいと思います。おすすめのものはありますか?(大学4年生・女性)


やっぱり、クリスマスはペアものに憧れますよね。
おそろいの物を持っていたり身につけていたり。
見るだけでウキウキしてしまいますね。
二人で楽しみながら選ぶのも良いでしょう。

 

コップ



コップ

出典:Amazon

コーヒーカップでも歯みがき用のコップでも何でも良いでしょう。
大事なのは、お揃いだということです。
日常で使うものがおそろいだと、気持ちもほっこりします。
安心感が生まれますね。
手作りコップを作りに行くのも面白そうですね。
作りに行く場合は、お互いの物を作りあうのもgood!

 

ストラップ・イヤホンジャックキャップ



ストラップ

出典:Amazon

定番の一つですね。
さまざまなデザインの物が出てきていますから、気軽に選べるでしょう。
さりげなく似たデザインの物にしたり、似た色にしても。
携帯電話やスマートフォンを見ている時間は長い、という二人にはぴったりです。
周りにも堂々と見せつけちゃいましょう。

 

時計



時計

出典:Amazon

同じブランドの物を選ぶのはいかがでしょうか。
メンズとレディースとでデザインが大きく異なることもあるかもしれませんが、
同じブランドであるというのは並べて置けばすぐにわかりますし、
二人にはお互いに知っているわけですから、いつでも相手のことを意識できますね。
時間を確認するたびに、お互いのことも確認。
二人一緒に居るような錯覚におちいるかも・・・。

 

スマホカバー



スマホカバー

出典:Amazon

同じスマートフォンを持っているなら是非。
お手軽な価格の物も多く出ています。
片方のカバーが壊れてしまったら一緒に新しい物を選べば良いのです。
次のクリスマスに二人で新しく買い替えるのも良いでしょう。
長い期間使えそうなデザインを選ぶべきです!

 

手袋



手袋

出典:Amazon

ユニセックス商品がおすすめですよ。
デートの時などにつけるのがベストです。
おそろいの服、は勇気が必要ですが、手袋だけなら静かにアピールできるでしょう。
二人それぞれにサイズが合うものがないという場合は、素材と色を合わせるだけでぐっと近づきますよ。

 

財布



財布

出典:Amazon

これも同じブランドに限定すると選びやすいでしょう。
どうしても見つからない場合は、色を揃えても良いですね。
財布がおそろいだと、そんなところまでおそろい?と仲の良さが際立ちます。

 

マフラー



マフラー

出典:Amazon

大胆に、全く同じマフラーをつけてみてください。
周りの目なんて気にする必要はありませんよ。
全く同じマフラーをつけて一緒に歩き出せば、たちまち全てが二人の世界です。
ワンポイントだからこそ!
もちろん長いマフラー一つを二人で巻いても良いですよ、勇気がちょっぴり必要ですが・・・。

おそろいは、大胆にやればやるほど、二人の世界に入り込めますよ、おすすめです。

 

まとめ



おそろい、というのは初めは慣れなくて恥ずかしいと思うかもしれませんが、
そこはクリスマスマジック!
クリスマス付近は、何をやったって良いんです。
思い切りが肝心ですよ。
周りなんて気にしないで二人の世界を楽しんでいきましょう。

 

 

2014年11月20日

written

by naho_world


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop