現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月17日更新

トレンドのボリュームネックレスでワンランク上の可愛いを目指そう♡

495 views

可愛い服にあう、ネックレスってありませんか?(大学2年生・女性)


こんにちは、mimosaです。

ニットやシャツの襟元が淋しいときにおすすめなのが、トレンドのボリュームネックレス。
そんなワンランク上の可愛いを目指そう♡

といういことで素敵なボリュームネックレスを7選ご紹介します!

1.ファーのポンポンが可愛い過ぎ!冬ニットにぴったり



5278659_b_9_500

クルーネックのニットにぴったりなこちらのボリュームネックレス。
ファーのポンポンが並んでいるので、動きに合わせて優しくふわふわと揺れるのも、女の子らしく見せてくれますよ。

2.ぐっと華やかに仕上がるビジューはパーティにも。



4800328B_131_D_500

普段着で行けるようなホームパーティに、こんなビジューネックレスを使えるようなおしゃれができると大人の女性だなと思います。
いつものシンプルなワンピースに足してアップヘアにすれば、大切な日のデートにも使えるスタイルです。

 

3.モチーフなら華やかにカジュアルに仕上がる



5388482_B_04_500

こちらもビジュー使いのカラフルなビジューネックレスですが、
お花がモチーフになっているのでカジュアルな雰囲気になりますね。
普段使いにもぴったり。
写真のようにネイビーやブラックなどダークなトーンにひとつ足すと、とても洗練されたおしゃれさんに。

 

4.ボーダーニットにプラスしたい!大人のブラックパール



5028554_29_D_500

ブラック淡水パールにシフォンのリボンが素敵なこちらのネックレス。
リボンをサイドに寄せてつければ、ボーダーや無地ニットが見違えるほど、しかもさりげなくよそいき仕様に変身できます。
クリスマスシーズンのデートや女子会の日にさらりとこんなパールを着けられる大人の女性には男性も憧れちゃうはず。

 

5.服になじませたいなら太さのあるものを



4760820_B_20_500

こちらのネックレスはボリュームはあるけどモチーフ等がないのでシンプルな存在感で使えます。
ニットなどトップスに柄やインパクトがあるなら、
こんな控えめボリュームネックレスで輝きを足すと、ほどよいバランスに仕上がります。

 

6.ちょっとエスニックなインパクトネックレスはホワイトに



5615825_B_05_500

冬らしい表情のホワイトのニットは、何も足さないと少し淋しかったり、寒そうに見えちゃったりしますよね。
そんなホワイトのニットにはこちらの少しエスニックなテイストのフリンジやビジュー付きのネックレスを。
これひとつで視線を集めるので、ピアスなどは着けずに1点豪華で勝負しましょう!

 

7.一番モテる!Vネックには幾重にも重ねるタイプを



3924202_34_D_500

素肌につけるなら、こんな風に大きめのチェーンやビーズで肌が見えつつボリュームを足せるネックレスを。
アップヘアでブラックに合わせれば即パーティ仕様!
ボトムはデニムだったりしたらさりげなくてさらに素敵ですね。
トップスも首周りはすっきり、手首も見える袖丈のものにしましょう。
いかがでしたか?
どうしても厚着になってしまうこの季節、
女性らしいパーティー感を演出できるボリュームネックレスひとつで、同じニットが1枚で何役もこなせる勝負服に変身します!
今年はぜひ挑戦してみましょう♪

画像出典:すべて http://zozo.jp/

mimosa

2014年11月17日

written

by mimosa


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop