現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月18日更新

モテたい女子必見!思わず試したくなるモテるおまじない7選

10028 views

クリスマスも近くなり、とにかくモテたいです!彼氏が欲しいです!どうしたらいいでしょうか!(大学2年生 女性)


 

いちゃつくカップル

© goodluz

少し肌寒くなって、人肌恋しくなるこの季節。恋がしたい、彼氏が欲しい!
なのになかなか良い人が見つからない。出そんな人にピッタリの、モテるおまじないを7つ紹介します。

 

1.ハートの刺繍



制服やよく着るスカートのおへそにあたる部分に、ゴールドの糸でハートを刺繍します。
その時、自分がモテている様子を想像しながら刺繍をすると効果的です。
使う物もかなりお手軽なものなので、試しにちょっとやってみようという感覚で出来ます。

 

2.ダビデの星



ダビデの星もしくは六芒星と言われる、正三角形と逆正三角形を重ねあわせた星の形は
調和のシンボルとされています。そんな形を描くことで縁を引き寄せます。

必要なものは白い正方形と青いペンだけ!
白い正方形の紙がないという人は、白い紙を正方形に切って使ってもOKです。
白い正方形の紙に青いペンで「ダビデの星」マークを書きます。
その紙を四つ折りにして、お守りのようにいつも身につけておきましょう。

 

3.石鹸



風水では石鹸は、人間関係を表します。そのため、恋人になりうる素敵な縁を招いてくれるかもしれません。

用意するものは自分の好きな香りのする新品の石鹸と翌日着る予定の服です。
前日に、翌日着る予定の洋服の間に石鹸を挟んでおくだけの簡単なおまじないです。

 

4.ハートスポンジとバニラエッセンス



まず、ハート型のスポンジと新品のバニラエッセンスを用意しましょう。スポンジは小さいものでOKです。
ピンクのものが好ましいでしょう。そしてバニラエッセンスを満月の夜に、一晩月の光に当てておきます。
その後「モテるようになりたい」と具体的に好みのタイプの異性をイメージしながら、
スポンジにバニラエッセンスを1滴だけ垂らしてください。
そしてそのスポンジを清潔な小袋などに入れてお守りとして肌身離さず持ち歩くことで、
異性の方から次から次へと寄ってきてくれるはずです。

 

5.貝殻



二枚貝の貝殻は2つとして同じ形のものがなく、必ず同じ貝の殻同士しか組み合わせることができないため、
恋や恋人の象徴とされています。そんな貝殻を使ったおまじないです。

用意するものはいつも使っているハンカチのみです。
海に行ったら、お気に入りの貝殻を1つだけ拾ってきます。その貝殻をいつも使っているハンカチに包んで、
ポケットに入れて毎日持ち歩くようにします。異性と話す時にその貝殻に触れます。
こうすることで異性からモテるようになります!

 

6.樹木の皮



密教に由来する、樹木の皮を用いたちょっと本格的なおまじないです。

必要なものは樹木(木の種類は問わない)と、はさみ、いつも使っているハンカチ、枕です。
まず「ジシンジルカァ」という呪文を唱えながら、木の皮を剥ぎます。
(植物の採取が禁止されている場所でないことを確かめてください。)その皮を5つか6つに切って、
いつも使っているハンカチに包み、枕の下に敷きます。寝る時にも毎晩「ジシンジルカァ」と呪文を唱えます。

 

7.星



毎晩同じ時間に星の見える場所に行きます。ベランダやお庭などでOKです。
そして、目をつぶって星の光があなたの頭上に落ちてきて、包み込むビジョンをイメージします。
これを6日間続けます。もしも、途中で1日でも間を空けてしまったり、
違う時間に行った場合はもう一度最初からやり直しになります。
雨が降って、星が見えない場合も最初からやり直しになります。
見事6日間続けると不思議と異性からモテるようになります。

 

以上、思わず試したくなるモテるおまじない7選でした。
必要なものも結構少なくてすむ、お手軽おまじないなので是非一度お試しください!

2014年11月18日

written

by えいこ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop