現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月24日更新

身体を内側からキレイに♡美容効果絶大のグリーンスムージーレシピ8選

0 views

身体を内側からキレイにする美容効果絶大のグリーンスムージーレシピを紹介してください!(大学2年生・女性)


 

モデルさんや女優さんにも愛飲者の多いグリーンスムージーですが、
グリーンスムージーには美容効果やデトックス効果、ダイエット効果が期待されています。

外食の多い方や栄養バランスに気をつけている方には特におすすめなので、
ぜひご自身に合ったグリーンスムージーを見つけて、毎日の生活に取り入れてみてください。

 

朝の簡単グリーンスムージ





出典:http://cookpad.com/recipe/1984157

フルーツ、グリーン、水を使用した、オーソドックスなレシピです。
基本のレシピのスムージーなので、まずは飲んでみたい1杯です。
こちらのレシピをベースに、お好きなフルーツやグリーン系の野菜にアレンジしてみるのも楽しいです。

 

美味!グリーンスムージー





出典:http://cookpad.com/recipe/1758950

グリーンスムージーは初めてという人にもオススメのレシピです。
見た目は青臭そうに見えますが、バナナが入っているので飲みやすいスムージです。
トロミがあるので、満腹感も得られます。
ダイエット中の朝食にもオススメです。

 

グリーンスムージー!ほうれん草とバナナと豆乳!





出典:http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390012059/

通常グリーンスムージは野菜とフルーツと水で作りますが、
こちらは水の変わりに豆乳を使用しています。
水で作るスムージが苦手という人にもオススメのレシピです。
豆乳が入ることでイソフラボンも同時に摂取できるので、
日ごろの生活に豆乳を取り入れたいという人には特にオススメです。

 

 

飲みやすい♪ヨーグルトグリーンスムージー





出典:http://cookpad.com/recipe/2426579

水だけでなくヨーグルトも入れたスムージーです。
ヨーグルトを入れることで、味がまろやかになるだけでなく整腸作用も期待できます。
年代問わず飲みやすいスムージーです。

 

ダイエットに☆グリーンスムージー





出典:http://cookpad.com/recipe/1848932

種無しプルーンを入れた、鉄分補給にも効果的なスムージーです。
バナナも入るので、甘みがあって飲みやすいレシピになっています。
ダイエットをしながら、しっかり栄養も摂りたいという方にオススメのレシピです。

 

 

おいしすぎる!アボカドスムージー





出典:http://cookpad.com/recipe/2280648

アボカドと牛乳の入った変り種のスムージーです。
通常のグリーンスムージーに飽きてしまった方や、アボカドが好きという人にオススメのレシピです。
グリーンスムージー特有の、緑色のドロッとしたドリンクとは少し異なり、
シェイクのようなデザート感覚でいただけます。

 

 

ビタミン鉄分入りみかんグリーンスムージー





出典:http://cookpad.com/recipe/2085195

みかんとほうれん草や小松菜を一緒に摂ることで、相乗効果が期待できるスムージーです。
みかんを入れることで爽やかな甘みを感じることができます。
とろみのありすぎるスムージーが苦手という人にもオススメのレシピです。

 

生姜で温活☆グリーンスムージー





出典:http://cookpad.com/recipe/2084004


生姜が入った、ちょっと変わったスムージーです。
スムージーは基本的に常温がいいとされていますが、
それでも冬場は体の冷えが気になることもあると思います。
そんなときには、特にオススメのスムージーです。

いかがでしたでしょうか?
試してみたいグリーンスムージーは見つかりましたでしょうか?

グリーンスムージーは毎日続けることが大切ですが、
毎日同じグリーン系の野菜を摂るのはあまり良くないとされています。
ぜひグリーン系の野菜やフルーツにアレンジを加えながら、
お好みの味を探して毎日の生活に取り入れてみてください。

2014年11月24日

written

by shion


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop