現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月20日更新

合コン後、目当ての女性を自然にデートに誘うLINE術

11306 views

合コンを昨日して、気になる女性とLINEの交換をしました。今度デートに誘いたいのですが、自然に誘う方法を教えてください。(大学2年生・男性)


合コン後、ラインを交換できたということは
少なからず女性もあなたのことを気になっているからということになります。
合コン後2人きりでデートまでを約束する手段(LINE)はとても重要な手段となります。
下心がないか、女性に警戒されないように自然な誘い方をいくつか紹介したいと思います。

合コン

 

①まずは合コン時の彼女の印象を率直に伝えLINE開始。



(笑顔が可愛かった、話が弾んで楽しかった、ファッションも好みなど…)
女子は褒められれば誰でも嬉しいものです。
よく私のことを見てくれてたんだと思ってもらうことができます。
ただ過剰に言い過ぎるのはNGです。信憑性に欠ける為。

 

②彼女の趣味、私生活を探りましょう。



知らないでデートをしたとし、彼女がつまらないと感じれば、
そこであなたへの興味はなくなるでしょう。
その為事前のリサーチは必須になります。
好きなこと、お休みの日は何をしているかなど質問しましょう。

注意することは彼女から質問がきた際、一問一答は絶対にやめましょう。
付き合ったらまめに連絡をしてくれる人か
会話が続くかなど女性は考えながらLINEのやり取りをしています。

 

③自分の趣味を話す。(写メ付が良い)



釣りが好き、スノボが好き、スポーツが好き、色々あると思いますが
その時の写メを一緒に送るといいでしょう。
一緒にいると楽しそうと思わせると女性の方から、今度私も連れてってと言ってくることもあるでしょう。

最低でも約5日間ぐらいLINEでやり取りをし、彼女をリサーチ、
そして自分への興味をもたせ、合コンから約一週間後を目安にデートの約束をしましょう。
女性は2人きりで会うまでのこのドキドキ感が重要です。

短くてもよく知らないのに…とも思いますし、
長すぎても他にもいっぱい遊ぶ子いるんではないかと疑ったりもします。
ここまできたらいよいよデートする日を決めましょう。

 

④デートする日は女性の予定に合わせること。自分中心ではないことをアピールする為。



彼女のお休みの日を聞き、率直にその日デートしょうと伝えます。
色々LINEで話してきたけど、会って話したい、もっと知りたいという思いを伝えます。
女性的には、やっとキター!と感じるでしょう。
毎日5日間お互いのことを話してきたなかで、誘いを断ることはまずないでしょう。

 

⑤約束をしたら場所を決める。ですがLINEで決めるのは当日の待ち合わせ場所のみ。



しつこいようですが、女性はドキドキ感とサプライズが嬉しいものです。
今までのリサーチ結果(彼女の好きな食べ物、好きなこと)から、
デートは当日のお楽しみということで彼が考えましょう。
プレッシャーに感じることなく、お互いの楽しい好きなことを組み込むと良いです。

 

いかがでしたでしょうか?
男性は遠回りで少しめんどくさい部分を感じるかもしれませんが、
女性は自分の為にこんなに考えてくれてるんだと思うことが大事なのです。
段階を踏んで接することができれば警戒心もなくなり、デートの約束ができることでしょう。

最後にいかなる状況でも、既読スルーだけは注意しましょう。

2014年11月20日

written

by ぶーふ☆


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop