現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月14日更新

もうすぐ告白されちゃうかも!?男子がLINEでアタックするときのフレーズ〇つ

3434 views

スマホを見る女性

© miya227

女性はどんなに彼のことを好きでも、心意はやはり男性から告白されたいと思っています。
男性が告白した時にOKをもらえるようにLINEでアタックする告白までの段取りを紹介していきます。
直接伝える事が苦手な人でもLINEなら少しくさいセリフだって大胆なセリフだって伝えられるかも…♪

 


活用できる6つのフレーズ



 

①彼女のことを褒めましょう。



「今日着てた服可愛かったね」、「やっぱり○○ちゃんといる時が一番楽しい」、
「○○ちゃんといると素でいられてすごく落ち着く」など、
彼女の可愛いところ、いいところを伝える。
女性はそう言われることで、彼に意識されている、必要とされていると思います。

 

②彼女の変化に早く気づく。



「ヘアースタイル変えた?すごく似合ってるね」、「そのアクセサリー、洋服初めて見た」、
「すごい自分好み」など、女性は外見の変化を気付いてくれる男子はとても好印象です。
 

女性からの反応は…?



「○○君もかっこよかったよ」、「私も○○君といるとすごく楽しい」など
返信が共感していると①、②番クリア。好感触ですね。
女性は思っていても言うより、言ってもらいたいと思います。
その為彼が素直な気持ちを伝えると言ってもらったという感覚で、
彼女も、「私もそう思う」、「彼と一緒と」伝えやすくなります。

 

③好きと言葉で言わない好き。



「俺、○○ちゃんのこと気になってるんだ」
女性は好きな男性から言われたら、かなりテンションが上がります。

 

④嘘でもいいからやきもちを妬かせる。



「今日バイト先の子に告白されたんだ」、「バイト先の子にご飯2人で行こうって誘われたんだ」など
嘘でもいいから彼女にやきもちを妬かせてください。
※この時彼女の知り合いの子を例に出すのはやめましょう。
嫉妬で彼女が知り合いの子を問い詰めることもあるかもしれません。
ただ心配いりません。やきもちを妬いても嫌いになることはありません。

 

私のことが気になっているって言ったのに、他の誰かとデートするの?他の誰かと付き合うの?
と女性は不安になります。
でもまだ付き合ってないし、私が束縛できることではないと考えるので、喧嘩になることもありません。
早く彼のことを独り占めしたいと考えるでしょう。
女性は付き合った後も考えるので、やきもちを妬かせる為に言った発言でも、付き合ったら包み隠さず言ってくれる人なんだとポジティブに考え逆にいい印象を与えることでしょう。

 

⑤「もしも…」話をする。



「もしも○○ちゃんとデートにいくなら」、
「もしも○○ちゃんとクリスマス(イベント時)を一緒に過ごすなら」、
「もしも○○ちゃんと付き合ったら」、など彼女の妄想を膨らませます。

 

⑥デートに誘う。



「今度2人で○○カフェに行かない?」、「今度ディズニーランド行かない?」、
「夜景見に行かない?」、など
彼女の趣味に合わせて誘いましょう。

 

デートOKならば告白しても、女性のOKはほぼ確実でしょう。
もしも話の段階でもうあなたとの付き合いライフは見えています。
もうこのままデート前にLINEで告白をしてもOKをもらえるところまできてますね。
でもそこは我慢して、初デートで告白しましょう。
女性はやはりシュチュエーション、告白の言葉、雰囲気を気にしますので、
後は初デートに備えて、男性は告白シュチュエーションを考えるのみです。

六つのアタックフレーズどうだったでしょうか。
実践していくなかで、積極的な女性がいたとしたら
もしかして我慢できずに女性の方から告白してきちゃう。なんてこともあるかもしれませんね。

 

2014年11月14日

written

by ぶーふ☆


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop