現在17274個の困ったを解決できます!

2016月9月12日更新

女子の視線はアナタのもの!カラオケで確実にモテる選曲BEST5

83978 views

大学生の男子です。カラオケで上手に歌って女の子にモテたいです。上手く歌えたら確実にモテる曲を教えてください。(大学2年生・男性)



カラオケで上手く歌って女子からすごいと思われたい!!と思った事はないですか?
でも実際どんな曲を選んだらいいのだろう・・・と悩んでいるのならこんな曲はいかがですか?
上手く歌えたら次の日から女子の目が変わるかもしれません。


もちろんバラードも素敵なのですが、大人数のカラオケの時などは
バラード曲でいかにも・・・は、引かれてしまうかもしれません。
テンポの良い明るめの曲をかっこよくさらっと歌う方が好印象かもしれませんね。


今回はこちらの5つを選んでみました。
難しい曲ばかりですが上手く歌えたら間違いなくかっこいいですよ。









EXILEPRIDE~こんな世界を愛するため~     EXILE



今回はみんなで盛り上がれそうなこちらの曲を選曲しましたが、
EXILEの曲はどの曲でも上手く歌えたら女子からの目は変わります。
ボーカルの二人がとても上手いので近づけるのは
なかなか難しいですが頑張ってみてください。


とくにバラードは本当に難しい曲が多いですよね。
EXILE弟分の三代目J Soul BrothersやATSUSHIの
ソロ曲もかっこいい曲が多いのでおすすめですよ。



EXILEPRIDECD画像
出典:Amazon









アゲハ蝶    ポルノグラフティ



ポルノグラフティの曲も相当な歌唱力が必要ですが、盛り上がる曲も多いですよね。
リズムも独特で上手く歌えるととてもかっこいいと思います。
「サウダージ」もおすすめです。
どちらもパワフルでかっこいい曲です。



アゲハ蝶CD画像
出典:Amazon









青いベンチ    サスケ



高音の部分が多い曲ですが、優しいメロディと歌詞のこの曲を上手く歌ってもらったら
とても癒されて女子は喜ぶでしょう。
バラードほど重くもなく、程よく爽やかなのでおすすめの曲です。
もしハモれる人がそばにいたら一緒に歌ってもらえるようにお願いすれば無敵です。



青いベンチCD画像
出典:Amazon









天体観測    BUMP OF CHICKEN



バンド系は様々な好みがありそうなので、
みんなが一度は聞いた事がありそうな曲を選びました。
こちらも一緒にハモってくれる人がいればよりかっこよく歌えますね。


バンド系はそのバンドを知らないと伝わりにくいので選曲が難しいと思います。
自分が好きだからというより女子にもメジャーなバンドや曲の方が受けは良いかもしれませんね。



天体観測CD画像
出典:Amazon










HANABI    Mr. Children



どの年齢層でも人気なミスチルの曲は、どの曲でも上手く歌ってもらうと女子は落ちてしまいます。
今回はこちらの曲を選びましたが、その世代ごとに好きな曲があるので
メンバーの世代に合わせて選曲してもいいと思います。
他にも「Sign」や「抱きしめたい」、人気曲の「Tomorrow Never knows 」
バラード系なども自信のある方は良いと思います。
年齢を問わずと言えばサザンやGLAY、B'zの曲も上手く歌えたらかっこいいですよ。



HANABICD画像
出典:Amazon



いかがでしょうか。どの曲も歌唱力に自信がないと挑戦しにくい難しい曲ですよね。

でも練習を重ねて上手く歌えたら確実にモテること間違いなしな曲ばかりです。


男子の皆さんは合コンや飲み会など女性の前で歌を披露する機会がたくさんありますよね。




そんなときに女性が魅力的に感じる曲を上手く歌えたら高感度アップ間違いなしです!

男同志のカラオケとは少し選曲が違うかもしれませんが、男同士でこれらの曲の練習のし合いをしても楽しいかもしれませんね。


今回紹介した曲はほんの一例なので、もし一緒にカラオケに行く女子メンバーの好みがわかっていればその曲を上手く歌うのが一番いいと思います。


でもこの中の1曲でも上手く歌えたら次の日からイメージが変わるかもしれません。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

2016年9月12日

written

by kiyomi-n


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

学生生活記事ランキング

pagetop