現在17272個の困ったを解決できます!

2016月11月30日更新

低音に酔いしれる♡歌声がセクシーな男性歌手曲トップ8

130305 views

声の低い男性が好みです。低音の歌声が魅力の男性歌手を教えてください!(大学2年生・女性)
女性は男性を好きになる要因の1つとして、声が素敵な男性に魅かれる傾向があります。
中でも、低い声の男性がとても気になってしまいます。

声の低さは男性独特のもので、同じくらい低い声が出る女性は稀です。


厚みのある重低音に安心感を覚えるという女性は実は多くいます。


そんな低い声好きのあなたに、おすすめの男性歌手をご紹介します。


男性ならではのどっしりとした優しい低音に酔いしれてください。




また、ご自身の声が低くカラオケで歌いづらいという方には、これからご紹介する曲が持ち歌におすすめです。
ぜひ練習して、その素敵な低音を発揮して歌ってくださいね。







福山雅治 虹



低い声のアーティストと言えばこの方ですね。
甘く低い声で歌うバラードは女性にも大人気ですが
今回はテンポの良いこちらの曲をおすすめします。


ドラマ「ウォーターボーイズ」の主題歌なのでカラオケでも人気です。
盛り上がれる曲なら他にも「化身」、「HELLO」や「Peach!!」もおすすめです。
バラードをなら「桜坂」、「蛍」、「家族になろうよ」なども人気なのでおすすめです。



虹CD画像
出典:Amazon















レミオロメン 3月9日



レミオロメンの曲も低音の曲が多いですが、
中でもこちらの曲は低い声の方にはぴったりだと思います。


サビの部分だけ少し高いですが、スタートから
ずっと低音が続くので低い声の方でも歌いやすです。
卒業ソングとして人気の曲ですが暗くならないように歌詞をはっきり歌うといいですよ。



3月9日CD画像
出典:Amazon















コブクロ 轍(わだち)



コブクロも低音ボイスの方にはぴったりです。
「流星」などバラードもおすすめです。


この曲はサビで少し高くなりますがあまり音の高低差も無いので歌いやすいと思います。
テンポがよく明るくて元気になれる曲なので力強く歌ってもらうと聞いている方も楽しくなれます。



轍CD画像
出典:Amazon















サザンオールスターズ YaYa(あの時代を忘れない)



桑田さんの歌唱力が高いのでサザンの曲にはいろいろなタイプの曲がありますが、
こちらの曲はゆったりと低音をいかして歌える曲ではないでしょうか。
同窓会などでよく歌われますが歌詞をはっきり歌って暗くならないようにしたいですね。



yayaCD画像
出典:Amazon















藤井フミヤ TRUE LOVE



藤井フミヤさんの曲は高い声のものも多いですが、
こちらの曲は、サビ以外は低いので低音をいかして歌えると思います。
40歳前後の世代には定番のラブソングですね。



TRUELOVECD画像
出典:Amazon















ささきいさお 宇宙戦艦ヤマト



アニメソングですが、ある世代においては、低音ボイスといえばこの曲です。
この曲は本当に低音のいい声の方じゃないときれいに歌えません。
低音の方はぜひ素敵な声で歌ってみて下さい。
聞いている方がびっくり(?) するくらいにぴったりなはずです。



宇宙戦艦ヤマトCD画像
出典:Amazon















寺尾聡 ルビーの指輪



もしそのカラオケの場に40~50代の方がいたらこちらの曲を覚えて歌うと感激されるでしょう。
こちらの曲は低音ボイスの方じゃないと歌えない曲なのでぴったりだと思います。
若い世代の方はあまり知らないかもしれませんが、今聞いてもかっこいい名曲です。



ルビーの指輪CD画像
出典:Amazon
















アリス チャンピオン



こちらも40~50代の方には人気の曲です。
アリスの曲は低音のかっこいい曲が多いのできっと合う曲がみつかります。
若い世代の方には新鮮に聞こえるかもしれませんよ。



アリスベストCD画像
出典:Amazon



低音の歌声に癒されたいという方は是非これらを聴いて時間を忘れてはいかがでしょうか。



また、持ち歌としてカラオケで歌いたいという方は、
低い声で弱々しく歌うと曲が暗くなりがちなので
テンポがいい曲をさわやかに歌うといいですね。
バラードを歌う時は力強く低い声をいかして歌うと素敵だと思います。


あとは、キーをオクターブ程度変更して女性アーティストの曲を
低音で歌うのもおすすめですよ。
JUJUや中島みゆきなどのバラードも素敵です。
ぜひその声の魅力をアピールして下さいね。

2016年11月30日

written

by kiyomi-n


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

学生生活記事ランキング

pagetop