現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月27日更新

おしゃれが苦手な女性もできる!男性が彼女に着てほしい服装まとめ

22023 views

彼氏に好かれるためにかわいい格好をしたいのですが男性が彼女に着てほしい服ってどんなものですか?(大学2年生・女性)


男性は好きな人にはいつでも可愛い格好をして欲しいと考えるものです。

特に大事な彼女ならなおさらのこと。一緒に歩くとき、可愛い服装でいてくれると嬉しいものです。

そこで男性に人気で彼女に着て欲しい服装をピックアップします。

体型を気にしている女性にも、コーディネートが簡単で真似が出来るものもありますので、是非参考にしてみてください。

 

カーディガン&膝丈スカートで清楚系女子





画像出典:tocco

ニットのカーディガンに膝丈のスカートでOLのアフター風ファッションです。

男性は清楚な雰囲気のファッションを好みますので、この組み合わせは王道中の王道なコーディネートです。

カーディガンはVネックのものよりも丸首を選ぶことで女性らしい柔らかな印象。

またスカートをタイトなものでなくフレアにすることで、ヒップラインが目立たず、上手に着やせすることができます。

 

ギンガムチェックのブラウスで大人可愛いクラシカルファッション





画像出典creve

シンプルなブラウスやシャツにカッチリとした形のプリーツフレアスカートを合わせると全体的に堅いビジネスシーンのようなファッションになってしまいます。

それもOL風で可愛らしいのですが、ボトムがカッチリ目ならブラウスはすこし柔らかい印象のものを合わせてみてはいかがでしょうか?

シンプルなギンガムチェックは洗練されたクラシカルさが大人可愛い雰囲気を作ります。

 

女性らしさ最強!ワンピース





画像出典 ティアクラッセ 楽天市場店

白やパステルカラーといった淡い色味のワンピースは最強のモテファッションです。

しかも、ワンピースだけで全体のコーディネートが決まるので、服を選ぶ側も気負わなくて済み楽チンなファッションです。

春夏はパステルカラーのシフォンやレースを使ったものを、秋冬はアウターで隠れてしまう部分が多くなってしまうので、明るめで素材に特徴があるものを選びましょう。

アウターを脱いだときに、カーディガンで着やせ効果を出す事を忘れずに。

 

パンツスタイルでも大丈夫!フリルを使って女性らしさアップ





画像出典SEI-SELECT 楽天市場店

「いきなりフェミニンなスカートやブラウスなんて着られない!」「私の柄じゃない!」と思う女性も少なからずいると思います。

ですからパンツスタイルの中にも女性らしさを取り入れてみてはどうでしょうか?

フリルが使われているカーディガンは、シンプルなパンツにもアクセントを取り入れてくれるます。

さらには下半身から目線をそらしてくれるので、ボディラインが気になる女性も安心して使えるアイテムです。

 

ショートパンツでも女性らしさアップが出来るトップス





画像出典フューティア ランド

ショートパンツは、アウターやトップス次第で可愛らしくすることができます。

特にペプラムのトップスはフリルが女性らしい雰囲気を出すだけでなく、下半身やウエストラインの気になる部分を上手に隠してくれるので、扱いやすいトップスです。

シーズンに1着は欲しいものです。

 

シフォンで女性らしく





画像出典アッドルージュ

シフォンはその素材から見ても分かるように柔らかい印象になりますし、それだけでなく透け感が男性にも受けが良いのです。

また、ふんわりとしたラインの服なので、気になる腕の太さなどもカバーしてくれます。

冬でもシフォンのブラウスは取り入れたいものです。

 

参考になるコーディネートはありましたでしょうか?

男性は女性が考えるおしゃれで可愛いというものよりも、女性らしく王道な可愛さを好むことがこれで分かったと思います。

普段がパンツスタイルでボーイッシュなコーディネートが多いという人は、いきなりスカートなどのフェミニンなものではなく、少しずつ洋服に女性らしさを取り入れれば抵抗がなくなります。

大好きな彼氏の為にも、時々は女性らしい可愛らしい服装で着飾ってみてはいかがでしょうか。

2015年4月27日

written

by アンジュ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop