現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月23日更新

彼氏に着せたい♡セーターのおしゃれな着こなし方6パターン

4086 views

女子が、「彼氏に着てほしい!」って思う服ってどんなものでしょうか?女性目線で教えてください。(大学2年生・男性)


寒くなると、彼の腕に絡まるのもあたたかくてうれしいですよね。
そのときに、ふわふわのセーターだと腕を組んでもあたたかいですしね。

となりの彼に着てほしい
女子目線で選んだ男子のタイプ別
旬のセーターの着こなし方をご紹介します。

 

 

体育会系男子 ケーブル編みスタンドニット



 

ケーブル編みスタンドニット

 

MENZ-STYLE メンズスタイル

 

シンプルな白のTシャツに、革ひものネックレス
デニムにラフなニットの着こなしは
体育会系の細マッチョ君に、似合うスタイルです。

実は、こちらのニットは、まさに女性とのデートでカッコいい服
というのをコンセプトに、考えられたスタンドニットなんです。
女性の意見がたくさん入っています。

シンプルなデザインながら、ボタンにこだわったり
襟をたてられるようにしたりと手が込んでいます。

 

 

 

理系男子 プルオーバー MIX ニット セーター



 

MONO-MART メンズニット

 

Amazon

 

今年は、俳優さんなどでも実は理系男子(リケダン)だったとして
人気急上昇ですよね。知的な雰囲気を最大にいかしたスタイルです。

細身で、スマートな彼には、すっきりと着こなせるニットが素敵です。
クルーネックからのぞく白シャツにネクタイをのぞかせて
薄手のカーディガンを肩かけするスタイルは
ゼミの担当教授にも受けがいいはず。

シンプル過ぎず派手過ぎない、
ちょうどいいデザインがシンプルだけどとてもおしゃれです。

 

 

癒し系男子 ライン入り アラン編み ニットカーディガン



 

DIESEL POWER  メンズニット

Amazon

 

穏やかでやさしい癒し系の彼には、
あたたかくなるような深い温かみのある色の重ね着がいいですよね。
秋冬定番のニットカーディガンに、上質なアラン編みが美しい
ライン入りショールカラーカーディガンです。

ローゲージのざっくりとした編みが、
そばにいても癒される優しい雰囲気です。

腰元が少し隠れる長過ぎない丈でだらしなさをカットしつつ、
ニットカーディガンの持つラフさを残したスタイルです。
ぷっくりとした肉厚なくるみボタンもポイントになりおしゃれです。

 

 

ゆる系男子 ニットダッフル メンズ ニットコート



fms006-1

T-LINK

 

いつもおもしろいことをいって笑わせてくれる、ゆる系気さくな彼には
貸してもらっても、かわいいダッフルニットがいいですよね。

襟元が白いボアになっていて
女性がきても大きめで、ダボっときれるので可愛く着られます。

おしゃれなんてするのがはずかしいなんていっている男子も
デザインがちょっと個性的なものにすると、とても今年らしい着こなしになります。
がっしり君やぽっちゃり君にもゆとりのあるデザインです。

 

 

 

クール系男子  カーディガン  リブニット



 

ACE SELECT メンズニット

 

Amazon

 

ブレスをしたりアクセをしたりと
常日頃から、おしゃれでモテる
クール系男子のニットスタイルです。

小物使いが上手な彼には
あえてベージュなどシンプルなニットを
彼らしくきてほしいですよね。

ネックウォーマーをあえてインにしてつけたり
ボタンの開け具合やそでのまくり方まで、
計算しつくしたおしゃれな着くずしかたはお手本になりますよね。

 

 

キュート系男子 裏ボアスヌード



 

ALCOTT裏ボアスヌード

URBAN LIFE

 

やっぱり男性でも笑顔が素敵な人ってとても魅力的ですよね。
いつもにこにこしているキュート系男子には、
ニットオンボアスヌードがおすすめです。

チェックのシャツにネイビーのもこもこカーディガンだけでも
彼の雰囲気にあっていて素敵ですが、
柄付きのもこもこボアスヌードで男性ならではのキュートさを出せます。

男性からだとかっこいいスタイルに走りがちですが、
甘めのお顔もかたは、あえてふわかわなスタイルにすると
より魅力がアップしますよ。

 

いかがでしたか?

冬大活躍のセーターですが、ちょっとした着こなしのコツで
ご自身のイメージをかえることもできます。
いい男スタイルは、夏は白シャツ、
冬はシンプルニットをいかに着こなすかです。

男子学生さんの中には、おしゃれが苦手な方も多いと思います。
そういう時は、まず、なりたいイメージの人を思い浮かべて
あこがれの俳優さんなどのスタイルの真似をしてみるのもいいかもしれませんね。

現在やっている恋愛ドラマの主人公の着こなしや
女の子にもてる役の方の着こなしなどはまさに今年の旬スタイルなので、
参考にするのもいいですよ。

 

2014年11月23日

written

by koto


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop