現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月17日更新

2014年冬の流行柄!ストライプスカートを使ったお手本コーデ7選

5648 views

新しく服を買おうと思っているのですが2014の流行柄ってなんですか?(大学2年生・女性)


 
2014年冬の流行柄はなんといってもストライプ柄ですよね。
新ドラマの女優さんや、モデルのみなさんもこぞってストライプスカートを履いてるのをみかけます。

オーソドックスなものから、個性的なものまでアパレルサイトでもさまざまな着こなしの提案をしています。
 

レジメンタルストライプスカート



レジメンタルストライプスカート
ファッションウォーカー

SPIRALGIRL(スパイラルガール)のレトロPOPな雰囲気が漂うストライプスカートです。
タイトなフォルム×ミディ丈デザインで、大人っぽさを出しながら、カジュアルに着こなしています。
ボディにほどよくフィットするソフトなテキスタイルだから、穿き心地もよいのが特徴です。
スポーツミックスのコーデのポイントにつかうとキレイにきまります。

 

ストライプ柄ラップ風ミニスカート



ウール混紡ストライプ柄ラップ風ミニスカート

BAGAZIMURI(バガジモリ)
大人モードのストライプミニスカートです。
タテのラインを強調しスリムでコンパクトなシルエットを演出しています。
ラップスカートをモチーフにしたデザインが洗練した印象を与えます。
ハイネックのシャツとあわせるとより知的なイメージになります。

 

レジメンタルストライプスカート



 

レジメンタルストライプスカート バナーバレット

Stylife

バナーバレットの レジメンタルストライプスカート です。
一面に広がるレジメンタルストライプ柄が印象的な、プレッピームード薫るスカートです。
フロントに並べたエンブレムボタンが、存在感を高めるアクセントになっています。
個性的なストライプとボーダーのミックスでよりスタイルよく見えます。
きちんとスタイルにもあいますがあえてカジュアルに着こなすのも今年はおしゃれです。

 

ミディアム丈ペンシルスカート



 

http://item.rakuten.co.jp/luzllena/418907/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=308055838

LuzLlena(ラズレナ)

スタイルよくみえる王道ストライプスカートです。
ウエストからヒップにかけてゆるやかになり膝もとで少しタイトにしぼってあります。

ストライプ柄の効果もあり女性らしい体のラインが、履くだけ作れます。
 
主役スカートにしたいときは、白の薄手のニットに肌色ストッキング。
そして、黒の5センチヒールなどシンプルなものをあわせるといいでしょう。

 

大人仕上げのミディーフレア



 

大人のミディーフレア

NETSTAR ネットスター 

フレアディテールの上品なデザインのストライプ柄スカートです。
着丈も長めでウエストもゴムなので楽ちんです。
去年までは、ストライプスカートだとキレイメな着こなしが主流でした。
でも、今年は、カジュアルコーデにデニムではなくストライプスカートで女子力をあげる着こなしが流行しています。

 

フロッキープリントストライプスカート



フロッキープリントストライプスカート

CROCHET クロシェ

ESPEYRAC(エスペラック)のフロッキープリントストライプスカートです。
ウエストからとったタックが、ふんわりと程良くボリュームを出してくれて、動きのある綺麗なシルエットになっています。
ストライプ柄はベロア調のフロッキープリント仕様です。今
季トレンドの膝下丈スカートもこの冬は、ストライプが人気です。
 

ウール綾リファインガーゼ ストライプ ギャザースカート



 

ウール綾リファインガーゼ ストライプ ギャザースカート

OneDay online shop

ストライプスカートには、めずらしいロング丈です。
やさしい素材と色でふんわりとかわいらしく履けます。
スエットも今年の流行していますが、ストライプの生地のやさしいスカートとあわせるとボーイッシュなイメージが薄れ女性らしく着ることができます。
はっきりしたストライプ柄が多いですが、のストライプ柄だと主張が少ない分着回しも増えます。
 
 
いかがでしたか?
ストライプスカートといえば、スーツのスカートなどキレイめなスタイルが主流だったのですが、今年はタイトだけではなくフレアースカートやロングスカートまでさまざまなアイテムに使われています。
単色だけではなく、いろいろな色がつかわれていたりボーダーとミックスされていたりと個性的なものもたくさん出ています。
デニムやレギンスなどのパンツタイプとあわせていたものをストライプスカートにかえるだけでも今年らしい着こなしになりますので、ぜひ挑戦したい旬の柄です。

2014年11月17日

written

by koto


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop