現在17272個の困ったを解決できます!

2015月9月8日更新

あなたの心を解明!無料カラーセラピー診断おススメサイト6選

813 views

隙間時間に楽しめるちょっと面白い診断ができるサイトを教えてください。(大学1年生・女性)


毎日私たちの日常に溢れている色ですが、そのどれを好むかは人それぞれ。
実は、あなたが選んだ色には無意識の心理状態が現れているかも?!
直感で選ぶカラーセラピー診断であなたの毎日をサポートしてくれるサイトを探してみました!







選んだ色に合わせてセラピーを!








color works




画像出典:color works



「光と色の持つ効果」を最大限利用したセラピーを提供する企業のHPで受けられる診断は


直感で選ぶながらも親身な診断結果にびっくり。


診断後の2分間カラーセラピーにも癒されますよ♪







色占い(本質と足りないもの・恋愛の行方・オーラ診断まで)




画像出典:Goisu Net


無料占いサイトの決定版というこちらのサイトではもちろん色占いも充実!
こちらでは色占いでは直感が大事だということで、
知りたいことを願いながら選ぶことで様々な診断が可能としているのが最大の特徴です。
自分の本質から恋愛の行方までなんでもわかるすっきり感は充実したセラピーになること間違いなし!








カラーセラピーと言えばコレ!のオーラソーマ







アートビーング(オーラソーマ)




画像出典:Art Being Inc.


オーラソーマのミニリーディングが気軽に受けれるこちらのサイトは


ボトルの写真が大きくてカラーが見やすく、オーラソーマの色による癒し効果を実感できます。


詳しい解説では一つ一つのボトルの意味に納得したり驚いたりするでしょう。







colorful K(オーラソーマ)




画像出典: colorful K

こちらではオーラソーマのミニリーディングだけでなくバースデイボトルも分かります。
二つの組み合わせでより自分に合ったボトルが見つかるでしょう!


誕生日で分かるあなたの本質が今にどんな影響を与えているのか知りたくありませんか?



・バースデイボトル



・リーディング









心理と色の深い関係で癒し効果も







イロコトバ




画像出典:イロコトバ



心理に深い影響を与える色彩から自己分析をするために
言葉と色を感覚的に選んで診断するサイトです。
現在の心理状態を診断し、性格面や恋愛面と解析することが可能ということで
ユニークなアプローチで分かった結果はこちらもユニーク。
ちょっと辛口な診断で本当の自分を知ってスッキリセラピー!



青空と癒し


画像出典:青空の世界



青空が好きな人のためにあるこちらのサイトでは、空色がなぜ心を癒してくれるのか?
という観点から色彩による心理状態チェックとその結果に合わせた心理療法の紹介をしてくれます。


確かに考えてみると、辛い時や悲しい時でも空を見上げていたら心が落ち着いたことってないですか?
いちばん身近に癒しを与えてくれる空に着目したこのサイトの色彩診断は
読んでいるだけでも癒される優しい文章できっと一度だけでなく何度も訪れてみたくなると思いますよ。
・心理状態チェック



・心理療法



一口にカラーセラピー診断と言ってもたくさんのアプローチと診断結果がありますね!
自分の状況によって欲しいセラピーも違いますが
これらのサイトの中にきっとお気に入りのものが見つかりますように!

2015年9月8日

written

by ゆきんこ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

学生生活記事ランキング

pagetop